其之六百四十九 BWFC 2018 造形王頂上決戦 世界大会 第2回 原型!!! | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

BWFC 2018
造形王頂上決戦 世界大会 第2回
20193~リリース予定

ワンピース BWFC2018 第2回 開催!!
初期キャラが多く登場します!

 

ラインナップ

 

 ルフィ (日本刀) 


ワンピース 単行本8巻
70話 "男ウソップ大冒険"
扉絵イラストのルフィが
モチーフでフィギュア化!!
ワノ国にも相性が良い服装で渋いルフィ!!

 

 ヴィンスモーク・サンジ 

マントが長く動きがあり
それを有効にマントで支える斬新なスタイル!
高々と足を蹴り上げるサンジはクール!!

 

 ウソップ 

穏やかなウソップの表情に癒される!
髪のカールが複雑な造形で繊細さを感じとれる。

 

 ドン・クリーク 

ワンピース 単行本 6巻
"海賊艦隊提督〝首領(ドン)・クリーク"
「うっとおしいわァ!!50隻の大艦隊に5千人の兵力!!誰もおれに逆らうな!!!!」
と言い乱射したシーンがフィギュア化!!
パワフル感が出てます。
 

 ウソップ 


シリアスの中に(笑)がある鼻水!!
カッコださい!!
そういったウソップに魅力を感じ取れる表情!!
ゴムを引く指先は細かく!
男ウソップ!渾身の一撃!

 

 ナミ 

ボディラインがキュートです。
髪と服の動きに曲線的で
ふんわり感が出ています。
ビブルカードが挟んである所も
注目がいきますね。

 

 サボ 


鉄パイプもあえて
曲げて造形してあり蟹股感もあり
コミカル要素がある中に
サボのニヤリ顔が楽しみながら
戦っている感じがします。

 

 ジンベエ 


力士!といった力強さと和を感じます。
水かきも造形してあり
正拳をくりだす前の力溜めな
印象がするポーズです。

 

 カタクリ 


エッジが効いた服装にそれに合わせて
ゴツゴツした筋肉が存在感があります。
口元なども再現してあるか気になりますね。