其之五百六十五 HGドラゴンボール超 ~第6宇宙のライバル達~ | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

HGドラゴンボール超
~第6宇宙のライバル達~
20192リリース予定


 

ラインナップ

孫悟空 超サイヤ人

一番くじ メモリーズと同じポーズの悟空です!
首の向きが変わりHGサイズとなり登場!

 

ベジータ 超サイヤ人

一番くじ メモリーズと同じポーズ
ベジータです!首の向きが変わり
HGサイズとなり登場!

 

破壊神 シャンパ

シャンパの歩いている立体化は初です!
大きいサイズではDXFくらいだったのですが、
飾りやすいHGサイズで登場!

 

ヴァドス

ヴァドスはワーコレ、キャラプチといった
デフォルメ系のみだったのですが、
HGサイズで少し大きめが登場!

 

キャベ 超サイヤ人

指をポキポキしているポーズで
キャベが凛々しく、逞しく見えます!
 

ヒット

ヒラリと動く服の造形が渋い!
ヒットの構え特徴の一つ
ポケットに手を入れる!
 

フロスト

フリーザの最終形態で
両手を広げているポーズの
片手のみ広げているパターンが
フロストかなと感じました。

 

カリフラ 超サイヤ人2

視線と体の捻りが女性らしさを感じます。
それでいて髪型を見ると超サイヤ人2姿!
HGカリフラの形態も増えてきています!

 

ケール 超サイヤ人 

超サイヤ人安定したケールは立体化初!!
ワーコレ、UDM、UG、アドバージでもなく
HGが初登場!!

 

HG 第7宇宙戦士編

オープニングキャラがHG登場!

 

bird個人的な感想

第7宇宙編と、第6宇宙編を
セットで飾ると良いですね!!
あとはサオネル、ピリナ、
ボタモ、Drロタ、フワ

あたりも登場してほしい!!

 

2018年 フィギュアスケジュール