其之五百八 ドラゴンボール アドバージ6 情報 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボール
アドバージ 6

リリース:2018年3月頃 全7種

 

予想ですが、
ベジータがラインナップがあり
カラバリ違い有。
他にカラバリ感がれるのは
ゴジータですかね。
ドラゴンボール超でポタラで
ケール、カリフラが合体で

ケフラというキャラが誕生しています。
悟空、ベジータはポタラを
持っておらずフュージョンなら
会得していと考えると
SSGSSゴジータ!?
など考えれますが、
スタンダードで行くと
身勝手の極意形態の悟空もありえますね。

予想していたスタンダートで
身勝手の極意 完成形態で登場です!

 

ベジータ (超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)

アドバージ5ではベジータは
ライナップされておらず

アドバージ6でSSGSSベジータ
ラインナップに加わりました。
悟空がラインナップしていない弾が
あると他のキャラを増やせるので
そのまま継続してほしいです。

 

ベジータ

SSGSSベジータのカラバリ違い
個人的に黒髪のが肌の色と

バランスが良く感じます。

 

ジレン

ジレンも気づけば多くの作品が
登場していますね。
スーパーマン的な
肉体で今のところ最強ですね。

 

人造人間17号

レンジャー姿の17号!
ドラゴンボールZ姿のは
アドバージ3で登場したのですが
ただの衣装違いではなく
新規造形な点が嬉しい。
18号もジャージ姿も欲しいですね。
今までのアドバージの流れを確認すると
予想ですがアドバージ7あたりで
ジャージ姿18号なども考えれますね。

 

ゴジータ (超サイヤ人)

アドバージは劇場版キャラが
シリーズ1から登場しているところが

嬉しいです!
スラッグ、ガーリック.Jr、ターレス
ボージャック、ヒルデガーン、

人造人間13号は
何とか今後のラインナップに
入れて欲しいですね。

 

ジャネンバ

少し前にUDMでは登場していたり
ヒーローズでジャネンバが
登場していたのですが
以外にワーコレでは
ジャネンバ登場していなくて
ワーコレサイズのジャネンバは
嬉しいです。

 

シリーズについて

劇場版キャラが登場する
アドバージはワーコレ化していない
作品を今後もラインナップに

加えて欲しいです。
ドラゴンボール超のみに
偏り過ぎたない
今後アドバージチルドレンも
登場するので、

無印、Zのキャラを多めに
構成していってほしいです。

 

 

2017年 フィギュアスケジュール