其之四百九十五 プレミアムバンダイ限定 HGドラゴンボール超 ~力の大会クライマックス編~ | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

HGドラゴンボール超
~力の大会 クライマックス編~

20183月頃リリース



   LINE UP   

孫悟空


キービジュアルライナップの

悟空の新形態”身勝手の極意”
習得出来るかどうかまだ分からない形態で
Vジャンプでは悟空がウイスに
「もうちょっと先のまで教えてくれんだろ」
会話があったの内容が
こちらに当てはまるか謎です。
何にせよこちらの形態は
今後様々と作品化ありそうです!
 

孫悟飯 

悟空の形態が早めに登場して
悟飯は悟空と違う方で強くなると言っているので
こちらの形態も気になります。

その形態が登場するのであれば

それ以前のアルティメットVerも今回で登場
今後どうなるか楽しみ!

 

ヒット


ここにきてヒットが登場するという事は
ヒットには何かしら今後活躍シーンがあるかも
しれないと考えれます。
ヒットも新たな技、変身!?など
勝手に想像していまします。

 

ケフラ

シークレットが判明!
ケフラです。
カリフラ、ケールがポタラで合体!
第6宇宙以外もポタラで合体を

試みたが成功までの過程で
合体出来てません。

今後ポタラで合体などで

他キャラが合体も感がれますね。

 

 

bird個人的な感想

ドラゴンボール超では

「ジレンの願い」とは気になりますね!

何を願う? 過去に何が!?
どんな存在?
などまだまだ謎に隠れている事が多い
キャラなので力の大会クライマックス編
気になります。

 

2017年 フィギュアスケジュール
2018年4月 ドラゴンボールフィギュア 情報
2018年5月 ドラゴンボールフィギュア 情報