其之三百四十二 フィギュアーツZERO EX 超サイヤ人3 孫悟空 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

魂ウェブ商店限定商品

フィギュアーツZERO EX

超サイヤ人3 孫悟空


2015525日()リリース

原型師:INORIさん

     /リキッドストーン

商品サイズ:約30.5cm

(台座下から天使の輪まで)


箱の表、裏、横、上になります。




素晴らしい作品

ありがとうございます。


内容

●本体:孫悟空

(超サイヤ人3)

(組み上がっています)

●天使の輪パーツ

●支えクリアパーツ

●"SUPER SAIYAN3

SON GOKOU"台座


表情

見る角度によって雰囲気が変わります。

外箱と同じ位置、左右の真横からが

bird個人的にはよく感じます。

今までの超サイヤ人3悟空の立体造形物の中で

フィギュアーツZERO EX悟空が

表情は良い造形です。






正面からだとフィギュアーツ特有の

少し細めの輪郭になっています。

塗装は外箱がシャドーが入っているような陰影が

あり作品には肌が明るめになっており、

もう少しメリハリをつけても良かったかなと

bird個人的には思いました。





生え際がゴールドになっており、

毛先に向けてクリアになっていきます。

綺麗な塗装になっています。

髪のボリュームが少し少ないかなと感じます。

天使の輪は脱着可能になており、

正面から差し込み口が

見えないようになっています。





道着、筋肉

道着、アンダーシャツの隙間の境界の隙間が

細かく造形してあり、道着の布の雰囲気が

上手く表現されています。

しかし、道着の裏側が塗装されておらず、

塗装も細かくしてほしかったです。





アンダーシャツがピッタリサイズなので、

胸筋が膨れ上がっています。

上腕二頭筋、上腕三頭筋が

bird個人的には

少しだけ太すぎるかなと感じました。



付属パーツ

髪のボリュームが多いので転倒防止で付属しており、

サイズが少し細い為、支え棒が回転します。


台座には

"SUPER SAIYAN3 SON GOKOU"と

ゴールドで彩色されており、

豪華な仕様になっています。

こちらも作品を支える箇所は少しゆとりがあります。


全体のバランス

塗装が全体的には薄めになっているのですが、

バランスはとれています。

bird個人的には今までの超サイヤ人3 悟空

立体造形物の中では決定版だと感じました。
それと同時に重量感もかなりありました(笑)






良い作品を獲得する事が

出来しました(*^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーー
孫悟空 (超サイヤ人、超サイヤ人3)

サイズがMSP悟空(超サイヤ人)と

ほぼ同じくらいです。

超サイヤ人2悟空も欲しくなりますよね♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

フィギュアーツZERO EX

超サイヤ人 トランクス(未来)

201572日()

予約開始!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
フィギュアーツZERO紹介リンク

↓(タップ!クリック!)

フィギュアーツZERO

孫悟空 -SON GOKOU-

フィギュアーツZERO

トランクス -TRUNKS-

フィギュアーツZERO

ベジータ -VEGETA-


フィギュアーツZERO

フリーザ -FREEZA-

フィギュアーツZERO

ピッコロ -PICCLO-


フィギュアーツZERO

孫悟空-SON GOKOU- -元気玉-


フィギュアーツZERO

ベジータ -VEGETA- -GYARIKKU-HO-

フィギュアーツZERO EX
超サイヤ人3 孫悟空

SUPER SAIYAN3 SON GOKOU


ーーーーーーーーーーーーーーー

フィギュアーツZERO EX スーパーサイヤ人3 孫悟空/BANDAIバンダイ(魂ウェブ商店)

ーーーーーーーーーーーーーーー

2015

ドラゴンボール立体造形物

リリース予定情報

↓(タップ!クリック!)

20151月リリース情報


20152月リリース情報


20153月リリース情報


20154月リリース情報


20155月リリース情報


20156月リリース情報


20157月リリース情報


20158月リリース情報


20159月リリース情報


201510月リリース情報


201511月リリース情報


201512月リリース情報


情報が分かりましたら、

少しづつ更新したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー