其之三百二十六 Dr.スランプ アラレちゃん スイング | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

Dr.スランプ アラレちゃん

スイング

(全種)

2015423日()リリース

1回300ゼニーでドラゴンボールUDMと

比べてチェーンが少し太くなっており、

裏表の塗装が塗り分けがあります。


ドラゴンボールのUDMも同じゼニーにして

裏表塗装を簡略化せずにして欲しいと

思いました。


アラレちゃん
台紙は初期のアラレちゃんですが、

表情をみるとリメイクのアラレちゃんのように

感じました。

出来れば、靴ひもや

オーバーオールの金具部分も

色を塗り分けて欲しかったですね。


ガッちゃん

則巻ガジラ1号、2号どちらかわかりませんが(笑)

birdの所有のものは塗装のはみ出しが

ブーツ、羽の部分と多かったです。


ニコちゃん大王

”だがや”と聞こえてきそうな表情に

なっています(笑)

キーチェーンの留め具が

丁度頭部のセンター部分に

ささっており・・・・・

これはいたいなと思っちゃいました(笑)

”ニコ”という名前はラブライブの”にこ”を

想像する方が多いかも・・・。




ニコちゃん大王の家来

家来も忠実にニコちゃん大王と同じく

キーチェーンの留め具部分がささってます(笑)

サングラス後ろの目は造形されておらず、

ガシャポンではそこまでの造り込みは

難しいなのだなと思いました。



う○ちくん

ソフトクリーム感に顔つき

手足付き再現が高いですね(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー
数字の記載がないのでシリーズが続く事は

ないと思うのですが、

次回シリーズがあれば、

則巻千兵衛、則巻みどり、則巻ターボ、

則巻ターボ、木緑あかね、空豆タロウ、

空豆ピースケ、摘突詰、摘鶴燐、摘鶴天、

摘詰角田野廷遊豪、オボッチャマン、

栗頭大五郎、皿田きのこ

ここのあたりのキャラは入れて欲しいですね
ーーーーーーーーーーーーーーー
紹介リンクページ

↓(タップ!クリック!)

Dr.スランプ アラレちゃん

ワールドコレクタブルフィギュア

~Memorial Parade~

(全種)

ーーーーーーーーーーーーーーー

2015

ドラゴンボール立体造形物

リリース予定情報

↓(タップ!クリック!)

20151月リリース情報


20152月リリース情報


20153月リリース情報


20154月リリース情報


20155月リリース情報


20156月リリース情報


20157月リリース情報


20158月リリース情報


20159月リリース情報


201510月リリース情報


201511月リリース情報


201512月リリース情報


情報が分かりましたら、

少しづつ更新したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー