其之ニ百五十二 ドラゴンボールZ 復活の『F』 公開日決定!!!!! | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

DRAGON BALL

ドラゴンボールZ

復活の『F』

2015418日()

全国超拡大公開!!!


原作・脚本・キャラクターデザイン

鳥山明


2D/3D公開

両方2回は見ないといけませんね。



作画:ビーデル

公開日決定記念として描いてくれましたよ。


{7184A99A-DE05-4BF9-9745-037E2F7FECBB:01}


前回までの新劇場版の情報リンクです

↓(タップ!クリック)

ドラゴンボールZ 新劇場版 制作開始!!



復活の『F』

●マンガで連載していた時の続きのつもりの

新ストーリー

●細かいセリフまで徹底的なこだわり

●「神と神」の続き

●アクションシーンを大幅に増加


ここまでで気になる点を

いくつかあげてみたいと思います。

復活の『F』のサブタイトルの

”F”の意味は!?

『F』フリーザ!?

フリーザがセンターに出ており、

サブタイトルの色が紫”

フリーザは紫色がイメージカラーになっており、

フリーザの意味の可能性が高いと思います。


『F』フュージョン!?

悟空とベジータが上に大きく出ており、


神と神

神:ビルス と 神:超サイヤ人ゴッド(悟空)

という意味になり、

復活の『F』

フリーザ フュージョンと2つの意味が

混ざっているのではないかとも思われます。


”F”という頭文字だけなので、

原作ではないのですが、

劇場版ドラゴンボールZ

復活のフュージョン!! 悟空とベジータ

も関わればサブタイトル通り

悟空とベジータ 復活の『F』が当てはまります。



ベジータは

超サイヤ人ゴッドになるのか?


神と神で

悟空は超サイヤ人ゴットになれたが、

ベジータはなれなかった。


ドラゴンボールZ 神と神 アニメコミックス

に掲載

↓(タップ!クリック!)

鳥山明先生 神級インタビュー


ベジータ

『なんでカカロットがメインなんだ!?』

神と神 劇場ではベジータは

ゴッドになりたい気持ちが

ありそうな気がしますよね。


しかし! 神と神 特別版にて

ベジータ

「あのやろー!

いつもおいしいところを全部持っていきやがる。」

ベジータ

「だが・・・俺でなくてよかった」(笑)
↓(タップ!クリック!)

土曜プレミアム ドラゴンボール神と神 特別版


最強ジャンプ2014年3月号付録

↓(タップ!クリック!)

DRAGON BALL

EPISODE OF BARDOCK超完全版

鳥山明 先生 超一問一答


ベジータメインでの復活の『F』になった場合、

ナメック星でのベジータは

フリーザに敗れたのですが、

復活の『F』でベジータが超サイヤ人ゴッドになり、

フリーザを倒すという

リベンジを果たすのですかね。

それに伴いフリーザは

何かしらのパワーアップが必要ですね。

そこでビルス様、ウィスが関係してくるのかもしません。



クリリンの髪が・・・・・

神と神 クリリンの髪は生えていたのですが、

↑上記2つ前の画像です。

闘いを決意して坊主頭にしたのですかね?

何のためにの決断だったのか・・・?



ヤムチャが表紙に!?

悟飯、悟天、トランクス、亀仙人、天津飯を

さし終えてのヤムチャが表紙出ており、

活躍が初期の頃しかなく、

今回の復活の『F』で活躍するのか!?

画像をしっかりと見ると髪型で悟飯だと思います。


ビルス ウィス登場


ビルス様

「では3年後に起こしてくれ。」

神と神の続きであれば、

ビルス様がうたたね程度から起きた時に

物語が始まるかもしれませんね。



新キャラ登場

{BDFF4E21-3773-4472-AAE5-1F95F479C855:01}

タゴマ:タマゴ:卵

ソルベ:ソルト:塩

シュガー:砂糖

3人揃えば卵焼きが完成しますよ(笑)


2人ともスカウターをしており、

フリーザの手下なのかどうか気になりますね。

この二人が史上最悪の願いを

叶えるかもしれませんね。


シールドタイプのスカウター

より精度がまして戦闘力の復活!?



※bird個人的な妄想が

膨らみました。


ビーデルがちゃちゃと描いた時の復活の『F』(笑)

両方合わせて20分くらいで描き終わりましたよ。

全て可愛くデフォルメして描いてあります。


DRAGON BALL

ドラゴンボールZ

復活の『F』

2015418日()

全国超拡大公開!!!


楽しみです!!!





ドラゴンボール改 魔人ブウ編 まとめ

↓(クリック!タップ!)


ドラゴンボール 立体造形物

月別 RELEASE情報2014

↓(タップ!クリック!)