其之三十八 神と神 FREEグッズ | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

こんばんわ☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


夜が涼しくなってきたましたね。


久しぶりのテーマがブログです。

最近フィギュア紹介が多かったです。


以前、

旅での入手した商品の紹介

全て紹介出来ました。

☆(ゝω・)vブイッ!!


本日、仕事帰りに、

ゲーセンに行き、

またフィギュアなのですが、

ドラゴンボール Scultures BIG 造形天下一武道会3 其ノ四 孫悟空(青年期)/バンプレスト
Amazon.co.jp

置いてないかなと思い、

足を運んだのですが、

まだ店頭には

出ていなかったです。

(;´д`)


それでも、何かないかなと思い、

探して見ると、


設定

100円 1PLAY(1P)


 縦

と動かし、商品が糸で支えてあるのを

ハサミで切り、

商品を獲得するという

方法で、

なんと!

3Pにて

商品2つ獲得出来ました。
bird BLOG


ワンピースのワーコレは

300種達成していたとは

驚きです。

Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q "マリ"は

ヱヴァンゲリヲンが好きな方がいるので、

その方にプレゼントします。

商品を獲得した時の感覚は

ヤッター!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

となります。



その後レンタルSHOPに行き、

レンタル商品を返却時に、

良いものを発見しました!

(*>v<)ゞ*゜+
bird BLOG

CINEMA CLUBというFREEペーパーと

ドラゴンボール 神と神のうちわになります。


ドラゴンボールは目に止まった瞬間

過剰に反応してしまいます☆

FREEって所も良いです♪


本日も劇場版 ドラゴンボール 神と神を

また鑑賞しようかなヾ(´^ω^)ノ♪