5月11日月曜日 いかがお過ごしですか。。。

DoragonBeautyのドラゆきです赤薔薇

おこもり生活よろしく、ホームエステにお料理、おそうじにとあれこれ勤しみ、それはそれで充実した日々を送らせて頂いておりますドキドキ

もちろんお仕事も✨ お仕事が趣味?趣味がお仕事に繋がっている?日々の生活自体がお仕事?  そんな感じでもありますラブラブ

 

そんなワタクシ、今年で50歳を迎えますベル

そしてこの、おこもりで見つけられた有難いことがたくさんあるのですが、その中の一つが

       

       白髪ないから毛染めせんでええのんて

            遺伝子にめっちゃ感謝やわっ!

 

です。 

美容にも携わる身ではありますが、人間て自分に必要のないこと、興味のないことには、なかなかフォーカスしないんですよね~(私だけ?)

だから気にもしなかったんですが、周りの方は、ここ数か月続く自粛で、美容院に行けなくて白髪が気になると、、、そこでの気づきなわけなのです音譜

思い返せば・・・肌も奇麗と言われますし、白髪もなく、体重に大きな変化もなく(重力には恐ろしいほどに陰でコソコソ抗っていますが、、、)、それもこれも、全てこれまでの日々の暮らしに紐づいているのだと、痛感することも多くあるんです。

 

50という年齢を目の前にして、思うことは、、、美にしても、健康にしても、心の持ち方にしても、良いモノ良いコトって、今から始まったわけではなく、古より続いているものなのだとドキドキ

おこもりで2年ぶりに再開したぬか床ドキドキ

美にも腸にも昔っからええっていわれてるやんキラキラ 何より美味しいしキラキラ

 

そう、美も健康も豊かな心も一日にしてならずドキドキ

 

では、また明日ね口笛

ペタしてね