やれやれ、この夏はなんだか
バタバタしている

一段落ついたと思ったら
体調崩したり
仕事でトラブったり

落ち着きません

厄月かな??
俺は好きな季節なんですが



ようやく休みが取れたので
久々のトレーニング
1ヶ月空いてしまった

この間、アドバイスを頂いたことを
意識して全身を鍛えていく

身体が張った状態を久しぶりに見た
妻に見せつけて、ハイハイって
感じで流されるのはお約束












さてここからが本番


お分かり頂けただろうか




私が欲しくてたまらなかった
このレンズ

売るものは売って
貯めに貯めて

妻に「今買ったらポイント5倍やで?」
と口説きようやく許可がおりた
このレンズ
(得たポイントは家計に回す
約定と相成った)




そう、その名も

smc pentax fa-77mm Limited F1.8

みんな知ってるし、今更よね

(85mmのスターレンズや
50mmのf1.2とかとも迷った)

これが欲しくてペンタキシアン
続けてんだから


ボディに付けた時のこの格好良さなに!!

これだけでレモンサワー5杯飲めるね!

aps-c換算で約111mmの画角

試し撮りをしてみたら
何とボケの美しいこと

ポートレートに最適らしいので
娘を練習台にして
取っていこうかと思ってます

ではまた後日パー