最近データカードダスを

「やめようかな~~~・・・・・」なんて考えてしまいます・・。

来年中学生なんです!!><

他のブログもこのような事をいってる人もいました。

yahooオークションでも出して、もうけで終わろうか。。。。。と(ぉぃ


みなさんは「歳なんてカンケーないっすよ!」とかいっていますが、

実は背が高い。クラスで1番うしろ^^

中学生とまちがえられるのもよくあります><

うあ~~~><どうすればええじゃ><

もうすぐ「データカードダス ドラゴンボールZ2」みたいなのが始まるんですが、

それが楽しいか?が疑問なんですね・・・・・。

(((((((゜д゜;)))))))どないしよ・・・・。



dfghj これっていくらで売れるのかな?