昨日、連コにきました!(おい、逝くって・・・・

自分には連コという物は初めてなので、楽しみでした^^、が思うようにいきませんでした^^;

田舎の町なので、大きい店にいくのにも車でいかなきゃ大変です^^;しかもDCDマシンが1台orz

連れってもらい・・・・・・・


1台しかないため、第6弾と第7弾が混ざっていました。

1500円の連コが、ノーマル14枚 レア1枚


くやしかったんじゃーーーww

レアのカードは、

・限界ギリギリの修行

第7弾のカードがよかった~~^^;


連コでは「そんなことよくある」らしいので、あまり落ち込んでないッス^^

次は頑張るぞ~~^^

wef実際は「このヤロー!!くそくそっっ」