あと32日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと32日!
今日は神龍のあのお方、大友龍三郎さんからのコメントをいただいたわよ!


今回の映画制作が決まった時、神龍をやらせていただいたのですが、神龍はやりたかった役なので嬉しかったです。
鳥山先生が脚本と聞いたときはみんなが期待感を持っていたので、ああ、そうなんだ。頑張ろう。と私も思っていましたが、神龍は出番が少なくて……もうちょっと出たかったなって思ってます(笑)
もともとはリスペクトしていた内海さんが神龍をやってらしたので、わたしなりにちょっとクールにやってみました。(笑)

フリーザを復活させたことについては神龍の責任と言われましても、ね…タッチしちゃいけないので。
普通の神様もそうでしょう(笑)。
是非映画は見てほしいと思います!映画館に来ていただければ、願いは私の出来る限りかなえてやろう。

是非映画館で観てみてください!

あと32日