あと41日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!ブルマよ。
映画公開まであと41日!
今日は亀仙人役の佐藤正治さんからコメントを頂戴したわよ!
また映画ができるというのをすごく楽しみにしていました。
鳥山さんの作品っていうのはバトルが多いけれども、根底に流れてるのは優しさというか、すごくほんわかとした優しい世界観があって、「アラレちゃん」が原点になるんだろうなという感じがして、ほっとします。

今回の見どころは「パフパフ」から「ふぁーー!」に変わっていった亀仙人(笑)。
バトルのシーンがひとつの見せ場と思うので、かっこいいところはかっこいいし、年も年だからそろそろ休みなさいって休ませてもらってるし(笑)。おいしいところをいただきましたという感じです。

復活したフリーザとは、亀仙人は初対面なんですよね。
どっちかというと、パフパフ専門で、ホンワカ要素担当でキャスティングされたので、それをバトルで強いほうに持ってこなきゃいけないっていうのは大変でした。
今回は元祖「かめはめ波」をしましたからね(笑)。これがかめはめ波だ!って、楽しませてもらいました。むきむきマンの亀仙人をぜひご覧ください(笑)。
映画、第二弾、大いに楽しんでもらいたいと思います。
本当に楽しい作品です。

あと41日!