あと44日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと44日!
今日はクリリン役の田中真弓さんからのコメントを頂戴したわよ。
今回の映画は、悟空が戦っているシーンがすごい勢いで、野沢さんはどんだけ台本をめくんなきゃいけないんだっていうすんごい早さでした(笑)。そこはやっぱりみどころですね。
少年たちに気持ちの良いバトルを楽しんでいただきたいのと、クリリン的には地球人で一番強いんだなってのがありますよ。
劇中でお前は何者だ?と聞かれて、「おれは地球人だ」と言い切るのはやっぱり気持ちいいですよね。
地球で一番強いのはクリリンなんだよ。サタンじゃないんだよって(笑)。

今作では、クリリンはもう家庭人になってるし、みんなを戦いに見送って、自分の出る幕じゃない的な、戦いにはいかない感じかなと思ってたんですけど、悟空と一緒に戦っているので、嬉しかったですね。
前から思ってたんですけど、クリリンという人物は本当に家庭人で、すごく女性を幸せにするんだなと。
もてないでしょうけれど、実はクリリンって1番女は幸せになれる感じのタイプだと改めてすごく思いましたし、そう言う風に作っていただいて嬉しいです。
バトルで戦うという目線から、戦う男として家庭を愛するとはどういうことなんだろうかという目線でも見れるので、お父さんお母さんとお話をして、じゃあその目線でもう一回見てみよう。と、そういう風に楽しんでもらえるといいと思います。

あと44日!