あと50日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと50日!
今日はピッコロ役の古川登志夫さんからコメントを頂戴したわよ!
今回の劇場版最新作に至るまで、シリーズ、劇場版、ゲームなど、多様なコンテンツが今なお創られ続けられているので、ドラゴンボールは「終わらない作品」という印象がありますね。
そんな息の長い作品は限られますし、そうしたアニメ史に燦然と輝く金字塔的な作品に関われるというのは、僕達声優にとってもすごく嬉しいことです。

今回はフリーザという魅力的な悪役を中心に、様々なキャラクター達それぞれに見せ場があり、原作者・鳥山先生のシナリオならではの作品だと思います。
ドラゴンボールにはたくさん魅力的な悪役が登場しますが、フリーザはとりわけ印象深いキャラクターですね。
究極の悪役です。
そのフリーザが復活するというだけで盛り上がること間違い無しですよね。
今回はピッコロも出番が多く、復活の「“F”urukawa(古川)」という感じで、激しい戦闘シーン、頑張らせていただきました(笑)。

今回の見せ場は「激戦」とチラシに書いてある通りズバリ「バトルシーン!」です。
ドラゴンボールはエンドレスの作品、ドラゴンボールファンの皆さんには、これからもずっとずっと愛し続けて頂きたいと思っています。
ともあれこの劇場版最新作を劇場でお楽しみ下さい!

あと50日!