あと52日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ!
公開まであと52日!
今日は私の旦那、ベジータが来ちゃったわよ!


………。


何よベジータ。そんなところにいないでこっちにきなさいよ。
私がいるからってそんなに緊張しなくていいのよ?

だ・・・だまれ!!

いいから映画のこと話しなさいよ!フリーザが復活しちゃうんだから!

フン、フリーザか。今更あんな奴が復活して何ができるというのだ。
俺の目的はカカロットだけだ、他のヤツの事などどうでもいい。


そうそう、この人相変わらず鍛えてばっかりなの!
最近はビルス様の付き人のウイスさんのところで孫君と修業してるみたいだし、
全くサイヤ人ってどうしてこうなのかしら!
でもフリーザも更に強くなったらしいから、孫君たちと一緒にガツンとやっちゃいなさいよ!


カカロットと一緒に闘うなどご免だな。
どんなに強くなっていようが、あんなヤローはこの俺一人で十分だ!
52日後などと言わずに、今すぐ来やがれ!


あと52日!