あと54日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと54日!
今日は「ドラゴンボール」といえばこの方!孫悟空と孫悟飯役の野沢雅子さんからコメントを頂戴したわよ!


前作『神と神』の終わり方からして絶対にいつか次回作をやるだろうと思っていましたが、
こんなに早くできるとは思わなかったです。
映画をやると聞いた時は嬉しくてワクワクしました。
しかも、脚本を鳥山先生がゼロから書いたということで、台本が手元にくるのがとっても楽しみだったんですよ。
悟空として、こういう展開になるだろうとなと思って台本を読んでいると「え! こうきたの!?」という裏切られる流れで、「さすが先生!」って思いました。
この作品は最高ですよ。
本を読んでいるだけでわくわくどきどきして「へー、そうなんだ、そうか、こうきたのか」って思ったので、観る人は、絵と一緒に声も流れてくるわけですから楽しさが何倍もですよね。

フリーザ役の中尾隆聖とは小さいときからレギュラーをやってたものですから、心が通ってるから一緒に演じやすいです。
第一声からもう息が合っていて、相手がどう出るのか、絶対にこうくるだろうなというのも分かるし。
きっと隆聖くんもそうだと思いますよ。また一緒にやれて嬉しいし、最高です。

見どころはこの作品に関してはいっぱいあり過ぎてワンポイントで言えなくなっちゃいました。
でも全体でめちゃめちゃ面白いってことは言えます。
それから、やっぱり戦いはすごいです!
今までとは一味もふた味も違う戦いになると思います。

みなさん、フリーザの存在も気になるでしょ。
ここでフリーザこんなふうになりますよって言うと、色あせちゃうから、本当に楽しみにしてくださ

いよ!わくわくして劇場に足を運んでください。
それから、いつも思っているのですが、世界中の人に一人残らず見て欲しいです。
また前の“オラ”とは違うぜってところを是非見て欲しいです。

「オラこれだけ今回は成長したぜ。絶対見てくれよな」


あと54日