ドラクエ繋がりでw | MELISSA's Favorite things

ドラクエ繋がりでw

こんにちは^^

さっきコンビニで、気になってた物購入してきましたw




MELISSA's Favorite things

MELISSA's Favorite things

まりちんから、売ってるよって聞いてたんですが
『スライム味』ってwww

どんなんだろうね~得体のしれない味なら気持ち悪いね~
って話してたんですが、なんの事はなく

スッぱいライム味ww

ガムの包み紙が可愛い(^∇^)

肝心のドラクエの方は、なかなかレベルが上がらなくて
やっと21になったばかりですあせる
遊びやバイトで忙しくて、夜しかプレイできないからね~(^_^;)

夏休みもそろそろ終わるのに、まだ宿題が終わってません。
一番大変なポスターを2枚残してしまってます。

来週は友達と1泊でディズニーランドに行くし・・・
やる時間あるのかなあせる
ちなみに今日も遊びに行っちゃってます( ̄_ ̄ i)