Wii用キーボード | MELISSA's Favorite things

Wii用キーボード

こんにちは^^

若干、朝は涼しくなってきてますね

外に出たら、空が高くなったような気がしました。
もう秋も近いんだな~って思ってましたが、午後から
また相当な暑さに^^;

やっぱり涼しくなるのはまだ先なのかな?
だけど、夏が終わってしまうのも寂しい感じがしますね><
短いから余計にそう思うのかもしれないですが。


さて、ドラクエⅩ、娘が絶賛ハマり中ですw

ゲーム序盤のオフラインモードも終わり、今はオンラインで
知らない人達とパーティ組んで遊んでいます。
(パーティは、色々メンバー交替してやってます)

パーティ組むまで一人旅してたんですが、敵がものすごく強くて
一人じゃとてもじゃないけど倒せないんですよねあせる

ただ、前までのドラクエと違って、敵がウロウロしてるのが見えて
るんで避けて通る事も出来るから、町まで逃げ切って町に着いてから
改めて仲間集めてレベル上げに行ったり・・

ただ、チャットもできるんですがコントローラーの入力方法だと
時間がかかってしょうがないあせる

よく使うセリフなんかは、すでに登録されてるし、自分でも使いそうな
セリフはあらかじめ記憶しておくことが出来るんですが。

でもやっぱり、それだけじゃ会話が成り立たないし・・・

という事で買ってしまいました


MELISSA's Favorite things

Wiiに繋いで使用できるキーボードです

Wii用という訳では無いんですが、ドラクエⅩの為に購入した
って方のレビューが多かったんでこれにしました~
値段も安かったですし^^ 1500円くらいw
キーボードは長さ45cmで結構大きいです。

これでストレスなく会話できるんじゃないかな^^
その場その場の状況に合わせて咄嗟に会話できるしね


私も自分のデータを作って遊んでみようとは思うんですが
どうも、苦手かも^^;
知らない人とだと気を使うし、自分、迷惑かかってないかな~とか
色々考えちゃうしww
でも楽しそうにやってる娘を見ると、やってみようかな!
とも思うんですけどねw