何とか完成~A=´、`=)ゞ | MELISSA's Favorite things

何とか完成~A=´、`=)ゞ

こんばんは^^

先ほどのユニコーン、なんとかデカールも貼り終り、
仕上げにツヤ消しスプレー吹いて、アクションベースに
飾りました~^^


先の記事にコメントつけてくれた皆さんありがとうございました音譜

にしても、デカール貼り面倒かった~(^▽^;)あせる

小さいし、枚数は多いし・・・・しかも失敗するしあせる


MELISSA's Favorite things

盾の内側のパイプみたいな部分はシルバースプレー吹いてます^^

あと後ろ側のバーニアにも(見えてないけどねあせる



でも、1つハプニングが!!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


右側のアンテナ・・・・・折っちゃいました~爆弾爆弾

なんとか、瞬間接着剤で修復しましたが・・・A=´、`=)ゞ


アンテナ・・・よく折るなあ~・・・ほんと気をつけないとな


今日は、ピグメンテが長いね~~あせるあせる
でも、作業ははかどったかな~^^