交換依頼です⌒(‐^▽^‐) | MELISSA's Favorite things

交換依頼です⌒(‐^▽^‐)

こんにちは!!


今日も名古屋は、気温38℃・・・( ̄_ ̄ i)

外はめちゃめちゃ暑そうですあせるあせる

まりちんも、疲れ果てて今、帰ってきましたダウン


今日は、テニスの振り替えを入れてるんで、あと少し

したら行ってきます(‐^▽^‐)



室内なんですが、エアコンも効き悪くて・・・

午後に振り替えをした事のある友達は

「午後からは、暑さが地獄のようだよあせる」と言ってた

んで、覚悟して行ってきます(^▽^;)



さて、交換依頼がありますのでよろしくお願いします!!


DQMBなんですが・・・・


当方希望


7章  あくましんかん


当方提供


7章 はぐれメタル


1:1の交換でお願いいたしますm(_ _ )m


大人限定で、こちらのカードは排出してすぐにスリーブに

入れてあります(^∇^)


折れ曲がり、濡れ防止対策をしてお送りしますね!!


交換可能な方は、



yukarin_jun@yahoo.co.jp



まで、メールをよろしくお願いしま⌒す(≡^∇^≡)