プチ遠征してきました⌒ヾ(@^▽^@)ノ | MELISSA's Favorite things

プチ遠征してきました⌒ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは!!


今日の名古屋の予報・・・なんと、気温38℃( ̄Д ̄;;


ほんとーーーに暑かったですあせるあせる

まりちんも、午前中とは言え、昼すぎまで部活だったんで

熱中症になりやしないかと心配してたんだけど、部活の

帰りに公園で友達と水遊びしてきたから大丈夫だったみたい(‐^▽^‐)

でも・・・・靴はビショビショあせる 明日、靴濡れたままでどうするんだろはてなマーク




さて、昨日は大高の地下のゲームセンターまで

プチっと遠征に行ってきました~~車



数日前に、ランクルさんから連絡を貰って

「ひろひろファミリーが来るから、来ない~はてなマーク」って事で

即答で、行く行く~~~!!って返事しました(‐^▽^‐)


(ひろひろファミリーには、私が行く事は内緒でね~!!って

事で( ´艸`) )


ひろひろ家とは、この間の集まりで会えなかったからね・・・

どうしても、会いたかったし・・・それに、ランクルさんが来るって

事は、もしかして、あの方もはてなマーク( ´艸`)


この日は、ドラゴンボールの爆烈の大会が開催された日で

ランクルさんとこも出るって言うんで、久しぶりに大会見学でも

してみようかな~って思ってたし(‐^▽^‐)


でも、まりちんはお友達と約束があったんで、私一人で行ってきました車


ゲームセンターに着いたのは、午後2時前・・・


前に、ヘビちゃんと会ったときも、ここのゲーセンは来たことあるんで

今回は、道も飛ばして・・・(;´▽`A``


地下2階に到着すると・・・・・・!!!!



やっぱり、居たーーーーーー音譜音譜ヾ(@°▽°@)ノ



エレベーターを降りてすぐにドラクエとかの筐体があるんだけど・・・・


極悪顔番長さ~~ん!!!! またの名を・・・顔りん♪ね( ´艸`)


子供達とドラクエをプレイしていました(‐^▽^‐)


その間、顔りん♪が買ったっていうドラゴンボールDCDのロケテ

フルコンプを見せてもらったり・・・(‐^▽^‐)

そうしてると、ランクルさんも店内から登場~~~音譜音譜


(顔りん・・・この時、ロケテフルコンプのファイルを無造作に

椅子に置いてたねあせる ランクルさんも言ってたけど、危ないよ~あせる



ランクルさん所のゆうき君と顔りんとこの、ひろと君

が爆烈大会に出るとの事で、また店内へ(^O^)


それにしても、大会は店内奥の一角でやったんだけど、

そこだけクーラーが壊れてて、暑い暑いあせるあせる


顔りん♪が、店員さんに「扇風機でもいいから、持ってきてよ~!!

って言ってた( ´艸`) 顔りん、かなり汗かいてたもんねあせる

顔りん、ここでは顔なのね~~(-^□^-)


抽選が始まり、デッキを書いた紙を店員さんに渡して

大会開始!!

デッキはね・・・見てたけど、ほとんど大会に出ない私は何がなんだか(^▽^;)


なので、大会の詳しい様子は書けません爆弾爆弾


この時になっても、ひろひろファミリーが到着しないので、ランクル

さんが電話すると・・・


「今から、出ま~~~~す!!」って( ´艸`)


・・・・・・・


しばらくすると、ひろひろファミリー、登場ラブラブ(*^o^)乂(^-^*)


この間、会えなかったから嬉しいよ~~~ラブラブラブラブ

しばらく、ママちゃんの手を握って離しませんでした(〃∇〃)



ヒロ君は、ますますカッコ良さに磨きがかかってたね!!



大会中は、顔りんのドラクエファイルを見せてもらったり・・

ママちゃんの自作を見せてもらったり(*⌒∇⌒*)


顔りんのファイルは、只者じゃなかった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ドラクエ・・・18ポケって、どういう事???

他のファイルは、ほとんどのカードが3ポケで綺麗に

3枚ずつ並んでるし・・・壮観だったな(-^□^-)


そうそう、大会はランクルさんとこと顔りんとこが当たっちゃった

んだけど、ランクルさんのゆうき君が勝って・・・

でも、ゆうき君も準決勝戦で負けちゃった(ノ◇≦。)

残念だったね汗汗 二人とも、次の大会は頑張ってねo(^-^)o



大会が終わってからは、みんなで大高のイオンに移動車


休日だったから、駐車場も屋上まで一杯あせるあせる

なんとか車を停めて、一足先にゲームセンターに行った顔りんとこに(・_・ 三・_・)


顔りん、ドラクエ回してたんで、すかさず私も空いてる台で1黒まで

回そうかな~って事で回してきました、キャンペーンカードも

もう一枚欲しかったしね!!


ゲットしたのは、このカード!!




先にキラーマシン3が出たんで、どっちのパックだろうね!?

光の玉か・・・・ ママちゃんとランクルさんが調べてくれたんだけど、

ちょっと分からなかったんで、もう1黒までやったら、はぐれメタル

排出しました~~!! どうせなら、あくましんかんが良かったな(ノ_・。)


あ、でも当たりカードもちゃんと1枚ゲットしてきましたよ(‐^▽^‐)

低額だから、まあいいかな音譜


顔りん♪は、光の玉、排出してた~~~~!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ランクルさんが、ネタにならないじゃ~~ん!!って言ってたね( ´艸`)


その後は、みんなでフードコートに移動して、お茶する事に・・・


色々な話をして盛り上がってきましたo(〃^▽^〃)o

楽しかった~~~音譜音譜


この時は、ひろひろ家のゆいちゃんも、打ち解けてくれて

話してくれました~ラブラブ それと、ヒロ君もね(-^□^-)


パパさんとは自作の話をしたり・・・(‐^▽^‐)


また、みんなで集まりたいね~~!!!!


楽しい時間はアッという間に過ぎて、6時過ぎにはお開きになりました(ノω・、)


ほんとうに楽しかったです(=⌒▽⌒=)


それから、いただき物をラブラブ


顔りん♪からは・・・




ドラクエ大会に出場しない私には貴重な、大会参加賞の

カード2枚と、爆烈インパクトの参加賞カード!!

それから、トランクスのキーホルダー音譜


顔りん♪ありがとう~~~o(〃^▽^〃)o



ランクルさんからは(‐^▽^‐)




温泉に行ってたそうで、そのお土産のうなぎパイラブラブ


それと・・・・萌え~~なクッション(〃∇〃)




ランクルさん、ありがとう~~~音譜音譜


ママちゃんも、気にしてくれてたんだけど、今回、私はサプライズ

参加だったから気にしないでね(≡^∇^≡)!!!!


それよりも、私の方こそ何も無しでごめんね~~あせる

また、改めてお礼させていただきま~~す(-^□^-)


ほんと、楽しかった!! みんな、また会おうねo(〃^▽^〃)o



それと・・・今度は、ひろひろ家方面にも遊びに行くんで

その時はよろしくね音譜音譜