ヘビメタパパさんからワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ | MELISSA's Favorite things

ヘビメタパパさんからワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

みなさん、こんばんは!!


平日は、ビルダーやりに行けなくて悶々としていますあせる

今度は、まだ土曜日にまりちんと行ってこようと思っています音譜

土曜日は陸上の大会があるから、また夜になっちゃうかなあせる


ところで、なかなか落とせなかった コウ・ウラキとシロー・アマダ

のカード、やっとオクで落としましたチョキ

それからUCやCで欲しかったカードも音譜


まりちんが08小隊デッキをやりたいとの事なんで、ミケルとエレドア

他にUCも2枚ほど・・・・

あとは、バニング、ユウ・カジマ、フォルド・ロムフェローなど入札中です音譜

(まりちんの好みのキャラカードね(^^;)バニングは私音譜

あと欲しいのはアムロかな音譜

他にも色々あるけど、遊びながら排出してくれればいいな~



さて、昨日はサプライズなプレゼントが届きました!!!!



ドラカプって言ったら、この方!!!!



 ダウンダウンダウンダウン




ヘビメタパパさんで~~~~す(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



箱がかなり大きかったのではてなマークはてなマークはてなマークと思いながら開封

してみると、なんと!!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




カラーバージョンとブロンズバージョンの2箱も

送ってくださいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪クラッカークラッカー




もちろん、2種とも星もフィギュアもコンプしてある状態です音譜



ここでヘビメタパパさんから嬉しい提案が!!!!!!


こちらのブロンズバージョンを企画にどうですか~はてなマーク音譜

という事で・・・・・・


「ヘビメリ合同プレ企画」として、近々発動させていただきま~~す音譜


ちょっと私も提供品を考えなくては(^0^)

また、楽しみにしててくださね音譜



それと、このドラカプと一緒にもの凄いサプライズが入って

いました(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


一瞬、目を疑ってしまいましたよ~~!!!!


「ええ~~~~!?!? うそーーーーーアップアップ


って大きな声で言ったもんだから、まりちんもビックリしちゃって(@Д@; 



では、ごらんくださ~い!!











爆烈の爆レア2枚!!!!


2弾の爆セルなんて、初めてみたよ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

今回の爆はホロが綺麗ですね~~ラブラブラブラブ



これだけじゃありません\(*T▽T*)/




これまた、2弾の烈レアです!!!!

この2枚も初めてみました~~ラブラブ


2弾のカードなんて、まだ1枚も持ってなかったし

初めて手にしたのが、爆と烈なんてビックリでした!!


1弾の爆レア悟空もありがとうございますラブラブラブラブ


ほんとうに、ちょーーーーーたまげたプレゼントでした!!


ヘビメタパパさん、ありがとうございましたあ音譜音譜音譜