昨日、言ってた物とは??? | MELISSA's Favorite things

昨日、言ってた物とは???

みなさん、こんにちは~~ヾ(@°▽°@)ノ


2弾レンコ、がんばっていますでしょうかはてなマーク

私は、出来たら明日行ってやってこようかと思って

います音譜

日曜だからなあ~~・・・・・混んでなければいいけどあせる



さて、昨日記事に書いた、すごい頂き物とは!!!!




まりあさんから、こちらをいただいちゃいましたドキドキドキドキ



ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪






ビルダーデビュー記念に送ってもらっちゃいましたあドキドキドキドキ

(って、まだデビューはしてないけど(^^;))


こちらのカード、まりあさんのゲリプレを見逃して

悲しい思いをしてたんで、すっごく嬉しかったです音譜音譜



それと、こちらも!!!!







まりあさん仕様O(≧▽≦)O

キャンペーン当たりカード!!



サプライズだったので、めちゃめちゃビックリしましたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



まりあさん、どうもありがとう~~ドキドキドキドキドキドキ

大切にするねえ音譜



今日の夜は、お楽しみな事がありま~~す⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃