爆烈2弾・・・・ | MELISSA's Favorite things

爆烈2弾・・・・

みなさん、こんばんは!!


爆烈2弾は・・・まだやっていません( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


今日は、ケーブルテレビのなんか、電波調整って人が来て・・・

アニマックスも見たいし、キッズチャンネルも興味あったんだけど

契約は保留にしました~・・・・

まあ、見たいアニメも決まった物しか見ないんで、月に4800円は

ちょっとな~~って思ったんで(^^;)

DVD借りればいいかな~って・・・


爆烈2弾ですが、やりたいのに行く暇が無くて・・・


(昨日の家にこもってたし・・・・オークションに出品する物を整理して

出品していました~(^.^) 刺繍のキットなんだけどね、もう作る

暇も無いから・・・・2弾の足しになればいいです音譜


明日も行けなさそうなんで、日曜日にまりちんと偵察に

行ってきます(^0^)


日曜だからレンコ出来るかどうか分からないけど、ちょっとでも

やりたいんだもん・・・・ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


なので、今日も家にこもってたんで、これ作っていました




背景は使いまわしだけどね(^^;)


今度は、悟飯のカード作ろうかな音譜

セルも作りたいんだけど、よい画像が無くて・・・・汗 探さなきゃ~!!!!


あ、今日は夜にDVD「機動戦士ガンダム 0083スターダストメモリー」

借りて見てました(^0^) まだ2話しか見てないけど・・・

ウラキの声、べジータの声には全然聞こえなかった(^^;)

ちょっとした所で、あっっ!!って思う所はあったけど(^.^)


それと、今日はすっごい物が届いちゃったんですよねえドキドキドキドキドキドキ


ちょー嬉しくてワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

明日、紹介しま~~す音譜 (夜だと写真が綺麗に撮れない汗