魔人Deブウさんからヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | MELISSA's Favorite things

魔人Deブウさんからヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みなさん、こんばんは!!


爆烈2弾の状況はいかがですかはてなマーク

けっこう、爆とかシクレとかゲットされてる方もいらっしゃって

うらやますぃ~~~!! ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


私は、、、、ってえと、レンコに行けていませんあせる


平日は、なかなかね・・・・今日は、マンションの部屋のフスマの調子が

おかしくなっちゃったんで、業者に修理に来てもらってたし・・


明日は、ケーブルテレビの工事が入っちゃうので、出かけられそうも

ないし・・・ 出来たら夜にでも出かけたいな~って思ってるけど

まりちんも部活があるから無理かも汗汗


まあ、焦らずボチボチ集めていこうかな~なんて思っています。



さて、今日は一日家にこもってたんですが、素敵な贈り物

が届きましたラブラブラブラブ



魔人Deブウさんからで~~~す音譜音譜




リアルワークスの魔人ブウが見つからない~~あせるって

記事に書いてたんですが、余品があるとの事で

プレゼントしてくれましたドキドキ

こっちでは、魔人ブウはおろか他のキャラも、とんと見かけなく

なっちゃいましたからね~汗


それと、一番くじの魔人ブウのケースまで(^0^)


何を入れようかって考えて、そうだ!!

ビーズ作成の時に使う工具類を入れておきたいと思います音譜


くじも見かけないんですよねえ~~・・・・なんでだろ(・・、)




さらにサプライズな物が入っていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






かわゆ~~~~いドキドキドキドキドキドキ


銀ちゃんと桂の「ちびボイス」ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

顔が可愛いフィギュアですね~


しかも銀ちゃんは「糖分とらねーと、なんかイライラすんだよな」

って喋ります

桂は「ヅラじゃない、桂だ」って!!!! (^0^)

すっごい可愛いです音譜音譜


これ見たのって初めてなんですよね~~!!!! 感動ドキドキドキドキ


もうすぐ2弾も発売されるそうで、今度は私もちゃんと探して

ゲットしなくてはメラメラメラメラ

魔人Deブウさんの娘さんも銀魂が好きだそうで、余品を

送ってくださったんですよ音譜


まりちんも喜んでいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



魔人Deブウさん!! ありがとうございました音譜音譜