爆烈2弾・・・・ | MELISSA's Favorite things

爆烈2弾・・・・

みなさん、こんばんは!!


爆烈2弾はレンコしましたか~はてなマーク


私も、今日は近場の店2軒回ったんですが、どっちも1弾でした汗


一回目は、まりちんが学校に行ってる間に、頼まれてたゲーム

もあったんで、それも探しがてら行ってきたけど、2弾は

おろか、爆烈も1弾:1弾で・・・・(・・、)


頼まれたゲームも、他の店も回ったけど、そこでも無くて・・・・



今度は、まりちんが学校から帰ってきてから一緒に

近くのダイエーに行ってきました


まりちんも、今日で中間が終わったからね(^.^)


ダイエーは、ゲームセンターとと地下にDCDが置いてあって・・・


まず最初に、欲しいゲームを探しに・・・

やっぱ無い・・・・人気なんかな汗


欲しいゲームっていうのは、DSの「燃えろ!熱血リズム魂」

ってゲームなんだけど、品切れ・・・・


で、衝動買いで、こっち買っちゃった(^^;)




!?!?


PSPでFF1発売されてたの~~~はてなマークはてなマーク (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

し、知らんかったあせるあせる

6月7日には、Ⅱも発売されるので、1をやっておこうと思って(^.^)

買っちゃいました音譜


次にゲームコーナーへ!!


やっぱ・・・・・無い汗汗 1弾:1弾だ・・・・(・・、)


次は地下のDCDのあるコーナーへ・・・・


え~~~~あせるあせる ここも1弾:1弾 (ノ△・。)



やっぱり、聖地に行かないと駄目なようです。


まりちんも、お目当てのゲーム買えなかったし。


ちょっと食品を買って家に帰る途中、!!!! 思い出した(ノ´▽`)ノ


帰り道の途中にゲーム屋さん、あるじゃん(^0^)

一度も入った事も無いお店で、ちょっと入りずらいふいんきが

あったんだけど、意を決して入ってみたら、思ってたよりも

店内が広いし、綺麗じゃん音譜音譜



しかも!!!! あった~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




お店は、ちょっと年配の女の人が経営してるみたいで、

とっても感じ良かったです(^.^)

まりちんに、飴もくれたし音譜

今度から、ここのお店で購入しようかな音譜


まあ、とりあえずお目当てのゲームは買えたから

良かったけど、爆烈2弾もあれば最高だったのになあ(ノ△・。)



あ、それと、今日のオマケ音譜


昨日は、これと格闘していました(^^;)




もうね、大変でしたよあせるあせる

作成に6時間くらいかかったかな(^^;)

ビーズ300個以上も使ってるし、クリスタルビーズ使ったんで

高くついちゃいました~あせる

携帯に付けたけど、お・・・・重い(ーー;)


後姿は、こちらで~~す音譜