欲しい物が多すぎるっっジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ | MELISSA's Favorite things

欲しい物が多すぎるっっジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

みなさん、こんばんは!!


さっきまで、ちょっとまりちんの勉強を見てあげていました

ちかれた~~あせるあせるこっちが脳、限界突破になりそうでした( ( (__|||) ) ) 


今日、買い物に行ってVジャン7月号を買ってきました音譜


お目当ては、もちろん爆烈インパクトの2弾です。

もうすぐ稼動ですね~~(^.^)

初日レンコは無理だと思いますが、来週には!!!!


画像は、他のブロガーさんの所でもアップしてあるので

詳しくは記載しませんが、とりあえず載せておきますね音譜






最初、レンコどうしようかな~なんて思ってたんだけど、

やっぱり見ちゃうとやりたくなってきますね(^^;)


それから、パラパラとページをめくってたら欲しいゲームの

発売が目白押しじゃあないですか!!!!



Wiiで7月発売のDRAGONQUEST SWORD




これは、外せません!!


次!!


PS2で8月に発売される「銀魂かぶき町日記」





ゲーム画面がありませんでしたが、これも買いです!!


次!!!


DRAGON QUEST Ⅸ ニンテンドーDS





次!!!


「デルシディア ファイナルファンタジー」 PSP 発売日未定





次!!!


「ファイナルファンタジーⅡ」PSP 6月7日発売




画像がきれいになってPSPで登場ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これも欲しい!!!!


次!!!


「ファイナルファンタジー Ⅳ 」 DS 発売日未定




これまた大好きなFF4が画像も綺麗なってDSで登場で~す音譜

これも外せな~~い音譜音譜



あ、それとドラゴンクエストのカードゲームね




これは、どうしようかな~って思ってるんだけど・・・

エイトのカードは欲しい!!!!



あと画像には載せてないんですが

「DRADONBALL Z Spaking!METEOR」 PS2,Wii

  秋発売


は、どうしようか悩み中・・・・



うわあ!!!!欲しいゲーム、7本もある~~((((_ ▲_|||))))

こりゃあ、少し絞らないといけませんねあせるあせる 悩むなあ・・・・

まあ、発売日が重なってないので何とかなるかなはてなマーク



それと、オマケ音譜音譜


昨日、ちょこっとビーズをいじってて、こんなん作っていました音譜




分かるかな~~はてなマーク ピチューです(^.^)

自分の携帯にも付けてるんですが、これは

ある方へのプレです音譜