超ビックリ!!サプライズ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ | MELISSA's Favorite things

超ビックリ!!サプライズ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みなさん、こんばんは!!


さっき 「第08MS小隊」見終わりました~音譜

面白かった~~!!感動しました(^0^)



さて、昨日、超ビックリなサプライズなプレゼントが

届きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



かなり厚い封筒に入ってて、開けてみると!!!!



ジャーーーーーーンクラッカークラッカークラッカー



なんと、カッチョいい自作カードが4枚も!!!!

全てキラ加工してありますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





画像を見てお分かりですよね~~~音譜音譜


たんたんパパさんからで~~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ



前々回と前回のプレ企画にも抽選落ちしてしまったんで

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。としてたんですが・・・


もう超嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

不意打ちプレだったので喜びも倍増ですラブラブラブラブ

カードも凄くカッチョよくて、たんたんパパさんのブログ見て

欲しいなあ~~っていつも思ってたんで感激です!!!!



裏面も、こんな感じ音譜




色々な方から自作カードをいただくのですが、ほんとにみなさん

凝っていますよね音譜



たんたんパパさん、今回はサプライズなプレゼントを本当に

ありがとうございました!!!! 大切にしま~すラブラブ


私も、不意打ちプレやってみようかな~音譜

新鮮な驚きがあっていいですね(=⌒▽⌒=)