やっと見つけたけど・・・・ | MELISSA's Favorite things

やっと見つけたけど・・・・

みなさん、こんばんは!!


今日は(って、もう昨日か) DVD「第08MS小隊」を借りてきまして

いままでずーっと見てたんで、更新がこんな時間になって

しまいましたあせる


面白かった~~!!!!ハマッたハマッた(^0^)


全話借りてきて9話ぶっ続けで見ちゃいましたあせる

まりちんもハマッて見ていました

来週は、中間テストあると言うのに(^。^;) まあ、明日から

また頑張ってもらおうかなっとあせる



さて、コンビニ巡りをしてやっとこさ見つけてきました~音譜


リアルワークスフィギュア~魔人ブウ編~





でも、魔人ブウだけが無かった・・・・(・・、)

また探してこなくちゃあせる

まあ、主要の5キャラは手に入ったんでちょっと安心

ですけどね(^.^)

GT編、魔人ブウ編と来てるんで、今度はセル編かなはてなマーク

リアルワークスの場合は、逆のぼって発売されてる

ようですね。


しかも、DB一番クジもぜんぜん見つからなかったし・・・・

前回クジをやってたコンビニでは、まだ入荷していませんでした

地域によって差があるのかなあはてなマーク