お待たせしました( ̄○ ̄)/ 文具の抽選結果の発表で~す♪♪ | MELISSA's Favorite things

お待たせしました( ̄○ ̄)/ 文具の抽選結果の発表で~す♪♪

みなさん、こんにちは!!


今日は、午前中テニスで午後は、ちょっと久しぶりにビーズ

など触っていたんで、発表が遅れてしまって

すいませ~~んあせるあせる


さて、お待ちかねの発表で~~~す音譜音譜




文具ゲットは、誰の手にはてなマークはてなマークはてなマーク



ジャジャーーーーーン!!!!  \(^▽^\)(/^▽^)/







(ちょっと見にくいかな(^^;) クリックして大きくして見てね!)






ななパパさん  で~~~~~すクラッカークラッカークラッカー


おめでとう~~~~アップアップ\(^▽^\)(/^▽^)/



外れてしまった方、すみませんでした~(。-人-。)

また、色々と企画していきますんで、これからも

よろしくお願いしますね!!!!


P.S-麻呂ちゃん

     抽選、待っててくれたのにごめんね~~(。-人-。)

     また、何か考えるんで、これからもよろしくぅ音譜



さて、今日はリアルワークスフィギュアを探しに行ったんですが

サークルKには置いてありませんでしたあ汗汗


あとで、ファミマ探して来ようっと!!!!