け、け、け・・・・・・   ┏(|||`□´|||;;)┓ | MELISSA's Favorite things

け、け、け・・・・・・   ┏(|||`□´|||;;)┓

みなさん、こんばんは!!


最近、夜まりちんの塾が無い日は、家の近くの川沿いを

一緒にジョギングしています(^.^) 1時間くらいですけどね~

体を動かすのは気持ちいいです音譜

体調が良い時には、なるべく走りたいって思っています





が・・・・・・・!!!!!!



今日、昼間お友達と同じコースの川沿いをウォーキングしてた

んですが、夜には気がつかなかった、気持ち悪いものが

いっぱい落ちていました叫び叫び叫び


川の周りは桜並木になってるんですが・・・・




そうです!!!!!!



け、け、け、毛虫~~~~!!!!爆弾爆弾爆弾 (;°皿°)



もう踏み潰されたのとか、歩道を横断してるのとか、そこらじゅう

いっぱい!!!! もう、下ばっかり気になるし、落ちてこやしないかと

ハラハラしちゃいました~あせるあせる



昨日の夜も、まりちんと走ってたんですが、夜だから

ぜんぜん見えないし気がつかなかったけど、もしかしたら

踏み潰してたかも・・・・ひえ~~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!


今日の夜から走るコースを考え直さなくちゃ~|||(-_-;)||||||

まりちんも、大の虫嫌いなんで、今日の事話したら

怖がるだろうなあせる




ところで、先日、文具って欲しい人いるのかな~って

事を書かさせていただいたんですが、けっこう反響があり

ビックリしています(^0^)


この記事 ですね音譜音譜


コメント入れてくださった方、ありがとうございました(^0^)


使っていただける方に貰って欲しいので・・・・・・


ゲリプレで一名の方に差し上げま~~す!!!!



↑ 筆箱(裏表開くタイプ、これは開封してしまっていますが未使用です)

  筆箱(2段式の缶ペンケースになります)

  下敷き

  色鉛筆12色




↑ ノート(横罫のイラスト入りです)

  鉛筆B1ダース

  鉛筆B5本入りのタイプ

  消しゴム

  鉛筆キャップ5個入り2種

  プラスチックコップ


以上、11種を1名の方にプレしま~~す音譜音譜

(他にも、オマケを入れさせていただきます(^.^))


5月12日の記事にコメントをくれた方は応募してくれた際

ポイントを2倍にさせていただきますね!!



締め切りは5月15日の23時59分までとさせていただきます(^.^)



コメント欄に「文具欲しい」って書いて応募して

くださいね(^0^) 今回はメールはけっこうです。

コメント欄のみでの応募とさせていただきます。


応募お待ちしておりま~す!!