欲しい人っているのかなぁ?? | MELISSA's Favorite things

欲しい人っているのかなぁ??

みなさん、こんばんは!!


プレ企画に多数の応募ありがとうございます音譜

締め切りまでは、まだ1日ありますので応募してない方は

企画の記事からどうぞ~~(^.^)



それと、ごましおさんとべジ助さんはメールが到着

してないのでメールしてくださいね(^.^)

ひなりパパさん、コメントがまだのようですので

プレ企画の方に記事にコメ入れてくださいね~!!


厳しいようですが、両方とも満たしていないと失格になって

しまいますので、お気をつけくださいね(。-人-。)



あと、聞きたい事が・・・・・


今まで、色々とDBの文具とか集めてきたんですが

やっぱり、まりちんは使うのは恥ずかしいとの事で

このまま家に置いておいても勿体無いので、欲しい方とか

居たらプレしようと思うのですが、どうなんでしょう?文具って・・・


内容としては、ペンケースや鉛筆、消しゴムとか、新1年生が使う

ようなものばかりなんですが・・・・

もちろん未使用です(ペンケースのみ袋から出してしまっていますが)


やっぱり女の子で中学生では、さすがに使えないようです(^^;)

文具の好みは、まるっきり変わってしまって、大人っぽい物を

好んで使うようになってしまったんで。

ペンケースなんて、私でさえも使えないし(T▽T;)