其之一 ブログはじめました。 | 徒然なるドラゴンボールフィギュア

徒然なるドラゴンボールフィギュア

数年前からぼちぼち集めておりました、ドラゴンボールのフィギュアたちをゆるーく紹介していく自己満ブログです(°_°)


はじめましてスミスです(^ ^)


このブログはほとんどドラゴンボール関連のブログを書いていくつもりです。

数年前からフィギュアを収集してるので、集めたフィギュアをゆるく紹介していこうかと思います^o^

どーして今ブログをめんどくさがりな自分がブログを書く気になったかといいますと、


1.長らく下火になっていたドラゴンボール人気が、映画の影響で再燃していること!


2.やっと集めているフィギュアたちのケースを購入して誰かに見て欲しくなったから笑


ちなみに適当にケースにいれてみましたよー(._.)

photo:01




何をいれたらいいかわからないT_T


ひとまず、同じようにドラゴンボールに興味のある方々、フィギュア集めてるって方々などなど宜しくお願いします(^-^)/

そしてブログの書き方もよくわからない、、頑張ろうT_T


iPhoneからの投稿