パシフィコ横浜で行われたミキハウスランドへ行ってみた。優先枠は外れたので一般枠で。


ベビーコーナーもあり、もう高級な新生児服は買わないと決めていたが一応見てみた。幸いなことに欲しいものはなく、何も買わなかった。


靴下コーナーはほぼすっからかん。靴コーナーが一番混んでいたような。なんとか第一子用の靴を2つ選んで購入。


靴はサンダルの品揃えが多かった。サンダルは足先が出てるやつは危険そうなので、足先もしっかり守ってくれそうなやつにした。


 

 


靴は確かに楽天で買うより安かった。靴下は、楽天のお買い物マラソンを駆使すれば楽天で買うのと変わらないような。労力を考えたら靴下は楽天で買ったほうがいいな。

 

とにかく人が多くて、買い物袋をパンパンにしてる人ばかり。大量にがさっと持っていって、机で吟味してる人が多かった。会計でも30分以上は並んだような。とにかく疲れた。