せっかく一人で外出してるんだからドトールばかりではなく、クリニック周辺のグルメ探訪をしようと決意。


第一子の用事で診療終わったら帰宅しないといけなくて、でも15分ならランチできると、とりあえずすぐに入れるとこという理由でタイ料理、タワンタイ2へ。


マスクしてるけど明らかに美青年な店員さんがいた。ゆっくり選ぶ時間もなく、すぐに食べられそうなガパオライスを注文。五分もせずすぐに出てきて、とりあえず口にかきこむけど、けっこう辛くてヒーヒーメラメラ辛いけど美味しいラブラブ食べながら店員さんをチラ見。細身でスタイルもお美しいキラキラ


マスク解禁になったら店員さんを見にまた行きたい、と思うおばさんです。