今周期三回目の通院。前回と同じで受付から速攻採血→内診→診察。


午後3時の午後診療開始と同時に受付。受付済んだら続々と人が同じ10階検査センターへ。皆が一斉に採血を受け、すぐに波が落ち着いて3時半には止血で待ってる人はたくさんいるけど、検査センター内の職員はやることなく座って待機してた。


早く受付して早く採血して早く帰りたい、とみんな思ってることは同じだなぁ。


E2 57

うわー終わってる、と素人な私は用紙をみて思ったけど、医師は「E2上がってるし卵胞は13ミリ。まだ様子を見ましょう」と治療中止の提案はなかった。


移植するだけなら出来るかもしれないけど、二年以上も待たせてる胚盤胞ちゃん。ふかふかの内膜で迎えたいから今周期はもう諦めようかな。


本日は受付から 一時間で終了。あまりの早さにびっくり。これなら復職しても続けられそう。