朝九時の予約でKlc へ。下のドトールで朝御飯を食べようとちょっと早く出発。第一子はまだ寝てたふとん1


そういえば第一子で通ってるときも迷ってた。とりあえず受付してからドトール行こうか、それともドトール終わってから受付しようか。受付してから長々と待つイメージだから。


迷ったけどドトール終わってから受付にした。結果正解だった。受付したら速攻案内板に検査センターへとあり。そうだった、採血からのときは受付から呼ばれるまでが早かったんだった。本日の流れは採血→内診→診察。


Hcg 0.1

やはり受精卵はもういなかった。いる気配を感じてたんだけど、不妊あるあるの期待が強めの妄想だったか。心配だった子宮外妊娠の可能性もゼロになった。通院中は素人判断で余計なことしたら駄目だと痛感した。


E2 27

この時期にしては低すぎると。通常は250~300あるらしい。卵胞が育ってないから、内膜も育たない。今周期は諦めてリセットを勧められた。が、今周期にやらないと助成金対象にならないから粘ってまた来週チェックしに行く事になる。


二年以上も凍結して待ってくれている胚盤胞。早く迎えに行きたい。しかしお金も大切。しかし万全の状態で迎えに行きたい。しかし4月以降はもう助成金ない。


この日は受付してから一時間半で終了。二年前より早くなったような気がするのは気のせいか。保険適用になって激混みだと思ってたのに。Klc は効率も最高だなラブラブ