8月22日〜8月28日に投稿したなう | Dragon Ash BOTSのつぶやきPowered by Ameba

8月22日〜8月28日に投稿したなう



長崎、海があってイイ感じでした。なかなか来れないけど、また! http://t.co/mYEk35k
8/22 12:24

そういえば、昨日の長崎の稲佐山公園は高校の修学旅行で夜景を見に行った所なんですよ。 え?モチロン隣にいたのは男友達だけどね。
8/23 0:35

久々にdri-vに将棋で勝ったぜ。
8/23 13:26

たけしのニッポンのミカタをビデオに撮っていたので見た。  なに、どうやら最近は男性がスイーツを買いやすいようにとネーミングを男らしくしてるとの事、ふむふむ。  その名も 「俺のエクレア」   って下ネタ全開だろ!!  
8/24 1:27

たけしのニッポンのミカタをビデオに撮っていたので見た。  なに、どうやら最近は男性がスイーツを買いやすいようにとネーミングを男らしくしてるとの事、ふむふむ。  その名も    「俺のエクレア」   って下ネタ全開だろ!!  
8/24 1:27

調べた所、「俺の~」シリーズのスイーツは他にもあるらしい、中でも「俺のエクレア」は品薄で大ヒットだそうだ。そして今は新作が出ているらしい。その名も    「俺のクレープチョコバナナ」   絶対にダメだ~!!
8/24 1:27

イヤホン買おうかなと物色してたらマーシャルでヘッドホンとイヤホンが出ていたので購入してみた。 http://t.co/wHRu6Rc
8/24 12:50

こないだ、「きゃりーぱみゅぱみゅ」を初めて口に出して言ってみようと思ったが、一回ではきちんと発声出来なかった。  ぱむぴゃみゅ、ぱみゅぷゅむ、、、
8/24 18:02

なんでも鑑定団は毎週ビデオに撮って見るくらい好きな番組だったのだが、、、果たしてどうなる事やら。
8/24 22:56

早速ゲット! 太さに唖然!そして食す! ビターなチョコは褐色に灼けた肌、エクレア特有の形状は隆起する筋肉を連想させる。途中で飛び込んでくるナッツの食感も素晴らしい。まさに男の中の男のエクレア、つまり"漢"のエクレアという事だろう。 http://t.co/AA3oLuz
8/25 12:20

半分を食した所で断念、まだまだ”漢”への道は険しく遠い、、、
8/25 13:20

十数年ぶりにラーメン二郎を食した。口の中がニンニク臭で充満している、アレもやはり男の中の男のラーメン、つまり”漢”のラーメンという事になるだろう。さて、食後に残りの半分のエクレアを食すとするか。カロリーなるものは”漢”たる道を目指す者は気にしてはいけない。ってデブまっしぐらだな。
8/25 23:35

久々に漫画買おうと思って本屋行ったら修羅の門が出てるじゃないか!!!菩薩掌喰らった位の衝撃でソッコーゲット!!!
8/26 22:34

歯ブラシの根元に挟まっている絶妙な大きさの青ネギを取る事に清々しくあるべきはずの朝の時間を費やしてしまった。
8/27 11:24

リュングベリ、、、び、微妙かな、、
8/28 1:01

ちょうどkjさんからメール、彼は甚く驚いております。そういえば好きだったな、リュングベリ。
8/28 2:04

なんかツイッター自体でもかなり話題になってるな。正直そんなかなぁ~って思っちゃうけど。あの位の時代だろ、ちょっと一線を退いたって感じの選手で割と名のある、ったら誰かな~。ピレスが来てくれたら喜んじゃうけどな。トマソンとか?ちと地味か。ファンニステルローイとかいいかも、たけぇか。
8/28 2:04

インザーギとか!!  シモーネの方だったらウケるけど。
8/28 2:04

小野選手とのコンビプレイに期待しよう。
8/28 3:04

それはそうとしてジョージアCMでのKING KAZUの大根役者っぷりはいかがなものか。 「とれびあ~ん」って。 
8/28 3:05

懐かしむ為にデカビタCの歴代CMをYou tubeで見たが当時からKINGは大根役者であった。しかし、稀代の千両役者でもあるのだね。上手く?まとまった所で明日はフェスだ、おやすみなさい。
8/28 3:05

淡路島、良~い場所ですね!!
8/28 18:24