3月20日お昼12:06「自己中な願いが叶う」 | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

どんな願い事でもかならず叶う
魔法の時刻
2024年3月20日
お昼12時06分



この瞬間に
14万4千人を集めて
みんなで一斉に
「願い事」を解き放つ
「レイの祈り」という
オンラインイベントを開催!!
 
とはいっても
私がやるわけではございませんw
 
20万部を突破したベストセラー
「神さまとのおしゃべり」
の著者さとうみつろうさんの
無料参加イベントです
 
このイベントの面白いところは
「自己中心的な願い」じゃないと
叶わないことです
 
これまではこの手のイベントは
「世界平和」についての
祈りが主体でした
 
「それの何がいけないの?」
とイラっと来た人も
いるかもしれません
 
実はこの祈り方には
裏の意識が働いてしまうのです
 
こういった祈りや集会には
「世界は平和じゃない」
と強く意識している人が
集まってしまうのです
 
だって実際そうじゃんか!
と更にイラっと来る方もいるでしょう
 
昭和や平成の理解の仕方なら
そんな感じでした
 
しかし潜在意識の研究が進み
無自覚な潜在意識の方が
影響しているようだとなったいます
 
わかりやすく言うと
「前提」がそれにあたります
 
「平和じゃないから平和を祈る」
結論的には平和を祈ってますが
映像的には戦争の情景を浮かべながら
それがおさまるように。。
という意識の持ち方になります
 
祈りや引き寄せは
思い描いた意識状態を
反映させると言われています
 
ただ平和を思い描けるのなら
いいのですが
人の願いのほとんどが
何かの反動であることがほとんど
 
「そうはなりたくないから
 そうならないように願う」
 
そりゃそうだろうって思いますよね
 
しかし「そうはなりたくない」
という前提は不安を信じてる証拠なんです
 
不安を信じた前提で救いを求める
ブレーキを踏みながら
必死でアクセルを踏んでいる
 
今の車はオートマですから
ブレーキを離すだけで
進むのに余計なことをしてしまうのです
 
私なんかはその仕組みはわかっているのに
なかなか癖が抜けなくてもがいています。。
 
前置きはこのくらいにして
具体的にどんな願いが自己中か
例をあげていきます
 
①「彼氏が出世しますように」
これは彼氏の問題なので×です
 
➁「嫌な上司がいなくなりますように」
これも上司の問題なので×です
 
③「金持ちになりたい」
これは個人的な願いだと思いがちですが
金持ちというのは誰かと比べた時に
初めて発生できる状態なので×
 
④「お金が4億円欲しい」
これも個人的な願いだと思いがちですが
これはあなたにとっての
手段やツールに過ぎないのです
 
詳しく説明しましょう
 
4億円使って
どんな自分になりたいですか?
ということを考えてください
 
4億円持ったことがない人には
4億円が何なのか?という
イメージがわかないんですね
 
それで具体的に何をしたいかを
イメージするのです
 
例えばそれを使って
「豪邸を建てたい」としたならば
その願いが叶った時に
「わたしはどんな状態か?」
をイメージするのです
 
その豪邸でくつろいでいる
そのくつろいでいる状態を
イメージした時に願いが
叶いやすくなるのです
 
詳しく知りたい方はコチラ↓

 

 

これ、なるほど!
と思っても文字にすると
ついつい手段や誰かを
巻き込んだ内容になりがちです
 
それがコチラの参加フォームに
実際に書き込むことで
自分にもわかりやすくなります
 ↓  ↓  ↓
 
もう一度まとめると
「自己中な願い」の出し方
①「やりたくないこと」を考えて
②「じゃあ、どうしたいの?」と自分に聴く
③「こうしたい」という手段やツールが出て来る
④それを使って「どうなりたいの?」という「状態」を探す
⑤その「状態」になった自分は、どう「感じているか」をいま感じる
 
当日は地球の周波数
シューマン共振に合わせた
世界で1台だけの特殊調律ピアノの
演奏を聴きながら瞑想します

シューマン共振とは?
 
例えば伊勢神宮やセドナなど
パワースポットと呼ばれている
ものがそこに関わっています
 
パワースポットといわれる所は
太陽からの電磁波の影響を受けて
地球に出来たある周波数の場所
 
なのでその時によって
ズレが生じます
 
パワースポットで本当に
エネルギーを感じている方は
「今日はここじゃない」とか
「今日はこっち」など
拝みどころをその日によって
1mズレたところや
全然別の場所で祈ったりします
 
身体でいうと東洋医学の
経絡も影響を受けており
3千年前に書かれた経穴と
現代人の経穴はズレているとのこと
 
経穴治療が効かなくなった
という話はかなり前から
耳にしていました
 
私もそのタイプで針治療が
あまり効果がなかったです
 
シューマン共振は簡単に言うと
地球の周波数です
 
地球上の生物はその波の
影響を受けています
 
見えないものだけに
その影響もわかりずらいのですが
宇宙飛行士が地球に帰還した時
アメリカの飛行士はなかなか立てないが
ロシアの飛行士はそうでもなかった
 
その違いはロシアは宇宙船内で
シューマン共振を流していたから
だとも言われています
 
最近ではボーっとしている
子供を叱ってはいけないという
データがあり
それは脳をシューマン共振に
合わせているからだと言われています





ミリオンセラーがたくさん出た
90年代に売れた音楽を調べると
その時代のシューマン共振に
合っていた音が沢山入っていたという
研究結果もあります
 
当日は
伊勢神宮と出雲大社を直線で結んだ中間点
北海道と沖縄の中心を結んだ中間点が
クロスする中心的に建てられた
ピラミッドハウスで
現在のシューマン共振数7.83ヘルツに
全鍵盤を合わせた
世界に1台だけのピアノを演奏します
 
エジプトやマヤのピラミッドも
春分点に合わせて設計がしてあり
古来から特別な日とされています
 
地球と脳の周波数が合わさることで
奇蹟を起こしてみようじゃないか!
というイベントです
 
詳しくはコチラ↓

 

 

20日は各地で色んなイベントも開催されます
 
お昼休みがあるイベントが多いと思いますので
この時間だけでも参加してみてはいかがでしょう
 
その時、何かが起こるのか?
あるいは徐々に何かが変わるのか?
 
この実験の参加者を募集中です
 ↓  ↓  ↓
 
もう一度まとめると
「自己中な願い」の出し方
①「やりたくないこと」を考えて
②「じゃあ、どうしたいの?」と自分に聴く
③「こうしたい」という手段やツールが出て来る
④それを使って「どうなりたいの?」という「状態」を探す
⑤その「状態」になった自分は、どう「感じているか」をいま感じる
よろしければ記事のリブログやシェアをお願い致します

 

※現在、療養中のためセッションは
 対面、オンライン共に休止中です。
 しばらくはオンラインショップと
 メール対応でお楽しみください
 

お問い合わせ

ryukyudragonart@gmail.com

 

辰年キャンペーン開催中!!

 

公式LINEご登録の方でご希望者には

こちらのBOOKデータをプレゼント!!

「BOOKデータ希望」とメッセください

お申込みはコチラ

※天城流湯治法は日々進化しており

 現在のものと当時のデータとは異なる場合があります。

 最新情報は公式ページからお問い合わせ下さい。

 また掲載したQRコードのリンク先が切れている場合が

 ございます。予めご了承ください。

 

その他のセルフケアはこちらのまとめページをどうぞ!

【天城流湯治法シェアお願いシリーズ」

 

龍・麻・健康

「琉球ドラゴンアート」

 

極上ヘンプグッズ

image
・綾織ヘンプタオル

・綾織ヘンプシーツ

・綾織ヘンプ美肌グローブ

・かや織ヘンプストール

 

大切な方への贈り物に
大切な自分へのプレゼントに
龍と言葉のメッセージアート
「ドラゴンアート」
  
 

 

不思議な魔法の棒!!スーパーイヤシロスティック

「すりすり君」「プッシュ君」ドラゴンver好評発売中!!   

※ここでしか手に入らない特別バージョンです