明日までドラゴンセール!!∞の月に龍を迎えましょう | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

発酵ヘンプグッズ完売記念として

昨夜はオンラインの無料レッスンを

させて頂きました。

 

オンラインでもここまで

伝わるんだ!と

新しい可能性を感じました。

 

参加者さまも「キモチイイ」

を連発されて私にとっても

至福の時間でした。

 

ありがとうございます。

 

ヘンプ完売記念の第二弾として

ドラゴンアート半額セールを開催中です!!

 

〆切は31日20時まで

8月(∞の月)に

∞のパワーを込めた

龍をお迎えしてみませんか?

 

 

琉球ドラゴンアートには

こんな祈りを込めてます。

 

「無限∞」の力を引き寄せる

 

 

 

「無限∞」+「無限∞」

「無限∞」×「無限∞」

無限の貴方に無限の宇宙を!!

 

そんな祈りと共に

もうひとつの意味も込めてあります。

 

これは琉球王国を統一した尚巴志の家紋をイメージしています

日本では三つ巴は戦いのイメージですが

沖縄では三つにわかれていた琉球を

統一したことを象徴しているのだと思います。

 

また「三人揃えば文殊の知恵」とか

「三本の矢」という言葉があるように

三という数字からは

想像を超えた世界を創るパワーがあります。

 

そして絵具を溶かす水には

泡盛を混ぜています。

 

そこには琉球の命が入っているから。

 

感じる人だけ感じられたらいいやと

密かな工夫でしたが

そろそろ公開した方がいい気がして

何となく書いてみました。

 

コチラで販売中!!

「Ryukyu Dragon Art」

 

31日20時迄

Enter the Dragonセール!!


クーポン利用で

何と50%OFF🐲


9月から

しばらくお休みのため

感謝を込めて

限定10点で

半額クーポン配布


ご希望の龍🐉を

カートに入れる

→カートに入っている

商品画面でクーポンコード

P73TEY8C

を入力してください

※コードを入力しないと

  割引出来ません








この機会にあなたの

お部屋に

大切な方への

贈り物に

龍🐲を召喚して下さい


ご質問などあればコチラへ

ryukyudragonart@gmail.com