すりすり君・プッシュ君 ⑦手相と身体、運気のセルフケア ぴーかん療法 大芝公彦 | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

スーパーイヤシロスティック

「すりすり君」

「プッシュ君」

 

もう10年以上取り扱いしていますが

ずっと、じわじわ売れています。

 

image

よく聞かれるのが

「ドラゴンバージョンは何が違いますか?」

ってことなんですが

中身の成分をバージョンアップしてもらってます。

 

そのため、お届けまではお時間頂いてます。

 

商品価格が上がる中

長期に渡って

お値段据え置きでやってきましたが

送料も私が負担しており

そろそろ値上げも考えております。

 

すりすりくん

 

成分は企業秘密なので

何をどうしてるのかは私もわかりません。

 

開発者の大芝先生自身が

オーダーメイドで一本一本心を込めて

作っています。

 

プッシュくん

 

スティックについて

大芝先生が説明している動画をアップしてますが

字幕入り第七話を作成してみました。

 

 

なかなか手間がかかるので

パート9まで作成するかは未定です。

 

 

 

「すりすり君」

「プッシュ君」

については下記の記事をご覧ください。

 

右でも左でもいいんですか?
僕は右手が今と将来と思うんですよ


で左が生まれつきって思うんですけど
これ逆のことを言う人もいますから
何とも言えないんですけど


これ右手です、これが生命線
生命線はこっちからこっち行きます


頭脳線もこちらからこっち
感情線はこちらからこっち
丁寧にゆっくりなぞりましょう


感情線だったら
そそっかしいとか
なるべく怒らないでね
がんばりますからねとか


人間関係が

うまく行きますようにってしながらやる


仕事だったりとか色んなね
自分の進む道だとか
うまく行きますように
頑張りましょうね


最後これが
運命線なんです


あんまり女性はないかもしれない
中指に向かって
少しこすってあげましょう


運命線は下からですよ
方向間違えると大変です


運命が下るとは思いませんが
これってたかが手相ですけど
何か絶対あるんですよ


ツボと同じでこれをやると僕は
大脳の
大脳に帯状回ってのがあるんですよ


これツボを押すとここが動くんですよ
大脳とのやりとりなんです


手のひら
だから手相って大事だと思うんですよ


自分でいい方向に
長いのがいいとか
短いのが何とかとかいうけど
そうじゃなくてしっかりしたラインがいいんです


書いてあげてください
そうすると大脳に響くんで
行けると思います


すりすり君だったら
角でやってみましょう
プッシュ君だったら鉛筆もって


ゆっくりですよ
ゆっくり5回ずつ


出来る限り長めに
やってあげてください


両手やりましょう
絶対変わりますよ


特に太い本線っていうか
主力の線てそんな変わらないけど
支線って最後のとこが変わってくると思う


凄い大事ですよ
色んな手相をよくする本が出てるけど
これ一番いいと思いますよ


その前にスリスリしましょうね
そっちがしっかりするから
こんなのないですよ
絶対に


手が変わってきますよ
運て、手で掴むと思うんですよ


足じゃ掴めないと思うんです
しっかり握ることが出来るか
チャンスを逃さない


手って大事でしょ
一日一回は、がんばったねって
言ってあげないと
だって誰よりも疲れてますよ


右手ばっかり左手も使ってあげましょ
変わりますよ


単に線を引っぱってるだけじゃなくて
こうなりますようにって
生命線だったら長生きとか
障害がないようにとか
大体でいいですから


頭脳線だったら
頭の能力
感情線だったら
怒りっぽいから何とかとか
人間関係がうまく行きますようにとか


運命線てのは全部に影響してくる線なんで
全体的に色んなことが
うまく行きますようにとか


心を込めてやりましょ
その前に
スリスリですよ


そして線を書いた後も
もう一回スリスリしましょうね


絶対変わりますよ
良くなりますよ
念じて
ラインを引くことで
意識として植え付ける


金運線てここにあるんですよ
何もない。。
これから
なかったらライン入れる


財運線はこうですね
下から
楽しいでしょ


こんな一個棒があって

楽しめる人生ないですよ
楽しいですよ


僕が言うのも何ですけど
遊べますよ、ホントに


身体よくなるんですよ
運もよくなるって最高じゃん


方向だけ間違えないように
簡単に言ったら
指の間もスリスリしましょう


どうでもいいですよ
こうでもいいし
やりましょ


手も足も開くことがないですよ
なるべく開いてスリスリしてあげる
開いてくる、中足骨が硬いから
手も同じなんですよ


中手骨が硬いからしびれたりする
ここが大事なんですよ
ここが調子悪いから
外反母趾になるんですよ


ここが硬いからこうなっちゃうから
ここを開くんです


中足骨を
そうすると全体的に良くなる


ここも大事です
ここが硬いから手がしびれたりする
この棒で楽しみましょう


電車の中では出来ねえなあ
あぶないですよねえ


でも関西の人に
全然平気ですよおって
近鉄線でやってるもん私とか言ってる
全然平気
電車でこうやってるもんて


外側もですし内臓もやりましょう
変な薬飲むより
全然僕はいいと思います


柔らかくなりますよ
温めることと柔らかくすること
色んなことが
自分でセルフケア出来ると思います


それでダメならプロのとこ行きましょ


そうやってうまっく使ってもらった時に
二万円とかしますけど決して
高くないものになってくれるかなと思ってます


タンスの肥やししちゃダメですよ
神棚にあげても神様にスリスリは要らないです


時々旅に出ちゃうから気を付けましょうね
転がっていっちゃうんで


拾った人は何だこれあぶねえな?って
使わないと思うんで


手の甲なんかもね
自分でやる時は平気ですけど
赤くなったらやめましょう


自分でやるぶんには全然OKです
自己責任の範囲ですから


お尻が凝るんですけど。。。
お尻も一番柔らかい状況でやる


硬いと突っ張ってるから
柔らかい状況で寝てやるとか
寝てやるとか
力が抜けた状況でやる


お尻なんかさしちゃっても平気
自分のお尻だから
肉が厚いんだもん
痛いとこクリクリするとか
どうですか?


ちゃんと遊んでもらったら凄く楽しいですよ


お家でやるときは
やってあげる時は全身をスリスリしてあげる


ちょっと寝てもらってもいいですか
仰向けに


寝て貰ったら
こうやってあげるだけ


キモチいいですよ
こうやって


痛いですか?って痛いとこやってあげる
気持ちいいとこもいっぱいやってあげる


お腹もこうやってあげる
あと僕はゆらしてあげる
これ一番いいと思います


ちょっと膝曲げてもらっていい
これやってあげましょ
凄いいいですよ


うつ病にもいいんですよ
アトピーにもいいんですよ
アトピー治ったってメール貰いました
ホントかどうかわかりませんよ


キモチいいでしょ
ゆすった後にスリスリする
こうやるともっと楽になる
違うでしょ?
キモチいいとこも痛いとこも沢山やってあげて

 

 

公式LINEご登録の方でご希望者には

こちらのBOOKデータをプレゼント!!

「BOOKデータ希望」とメッセください

お申込みはコチラ

 

 

 

※天城流湯治法は日々進化しており

 現在のものと当時のデータとは異なる場合があります。

 最新情報は公式ページからお問い合わせ下さい。

 また掲載したQRコードのリンク先が切れている場合が

 ございます。予めご了承ください。

 

 

 

その他のシェア記事はコチラ↓

 

質問・オンラインセッションなど

お問い合わせはコチラ

ryukyudragonart@gmail.com

 

【セッションスケジュール】

 

・セルフケア指導(オンライン・対面)

30分6000円

 

・ドラゴンヘンプ整体

こだわりヘンプに包まれて身体調整

60分12000円

90分18000円

120分24000円

 

・ドラゴンヘンプエステ

美肌グローブでオキシトシンタッチ

60分12000円

90分18000円

120分24000円

 

お問い合わせ

ryukyudragonart@gmail.com

 

極上ヘンプグッズ

image
・綾織ヘンプタオル

・綾織ヘンプシーツ

・綾織ヘンプ美肌グローブ

・かや織ヘンプストール

 

 

大切な方への贈り物に
大切な自分へのプレゼントに
龍と言葉のメッセージアート
「ドラゴンアート」
  
 

 

不思議な魔法の棒!!スーパーイヤシロスティック

「すりすり君」「プッシュ君」ドラゴンver好評発売中!!   

※大好評につき2週間~1ヶ月ほどお時間かかるかも・・・