自分の人生に恋をしよう⑥恋するタントラヒーリング | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

ツインタントラヒーリングは

自分の人生に恋したい方にも最適です。


脳の愛するときと“恋”との違いとは?


より転載


脳科学の見地から改めて恋を考えてみると、愛は違うものだなと感じます。最初は「一体化」するように猛烈に恋をしても、互いを同一化させていくだけでは、いずれ新しさ、「学び」がなくなってしまいます。

長く付き合っていくためには、別々の時間を持つことが必要なのだと思います。一人の時間に自分が変化するから、相手に会ったときお互いが新鮮に見える。

パートナーとの間だけで「学び」を得ようとするのではなく、互いが自由に外の世界を探索して学んでくる。そんなふうに違う人間になっていきながら、一緒にいたいと思うようになることが「愛」なのかもしれません。


ツインタントラヒーリングは

恋から愛への目覚めの

サポートをさせて頂きます。

 

 
自分を受け入れたぶんだけ
世界は優しく見えてくる。
 
The more you accept yourself
the world appears kinder.

 

 

 

 

タントラの世界には、

高い、低い、といった区別はありません。

参照:Oshoタントラコレクション

 

 

ツインタントラヒーリングは

男女二人でのタッチケアで

身体からアクセスすることで

自然な瞑想状態へと導いて行きます。

 

自分の中の創造性を開くキッカケ

言葉には出来ない感覚

受けた人だけがわかる

三位一体(三身一体)覚醒

ツインタントラヒーリング

 

ドラゴンつよし&金城かな

ツインタントラヒーリング感想

 

●枕が変わってもぐっすり眠れました

●正座できないくらいの足首の塊や関節の硬さがとれ、ぐにゃぐにゃ動かせます

●今まで病的に甘いものを口にしていたと気づきました

●動物苦手なんですが、なんとなく触れたいかも😻

●有給休暇は全部沖縄に使いたい!

●旦那さんといるのが苦手だったのが自然とLOVELOVEになっていました

 

Tantra Healing Demo

 

 

 

「愛が逢いに来る」

ツインタントラヒーリング

是非、沖縄でご体験ください。

 

ツインタントラヒーリングは完全予約制です

現在は沖縄でしか受けることは出来ません

沖縄特別価格90分30000円

(通常90分60000円)

お問い合わせ

ryukyudragonart@gmail.com

 

<金城かな>

大阪生まれ

沖縄ユタ家系のルーツを持つ。

祖母は商売をしながら、

叔父は沖縄南部にて、ユタやノロ(祝女)など

主にサーダカ生まれ(霊力が高い人)の相談や判断を受けていました。

私自身も共感覚のようなものが強く、

幼少期は周囲を驚かせる言動も多かったように感じます。

また成人してからは、臨時体験や危機一髪で

不思議なチカラに救われた出来事もたくさん経験しております。

また人の縁に恵まれ節目毎にアドバイスをいただき、

たくさんの先生方に導いていただき今日に至ります。

私独自の直感、経験、見聞きした事を活かし、

少しでも皆さまの暮らしに風を通すことができればと思っています。

夫は「わたしは王」などの著者、琉球スピリット作家の金城光夫。

 

<ドラゴンつよし>

愛知県生まれ。

龍とメッセージを描くドラゴンアート絵師。

ヘンプを使って大切に愛でるドラゴンヘンプセッション創始者。

タントリックヒーラー養成コースで学び

遠隔タントリッククリーニングKAIUNを受講中に

不思議な現象が起こり新しい感覚の扉が開く。

これまでに学んだ身体調整やエネルギ―ヒーリングを

活かして新しいセッションを創造。



琉神リトリートにも

ツインタントラヒーリングを追加可能です

合わせて受けると加速します👇

 

【セッションスケジュール】 

 

極上ヘンプグッズ

image
・綾織ヘンプタオル

・綾織ヘンプシーツ

・綾織ヘンプ美肌グローブ

 

・かや織ヘンプストール

 

・平織ヘンプシルクタオル

・平織ヘンプシルク美肌グローブ

※ヘンプシルクは生産中止

 

・綾織ヘンプシルク巾着

※綾織のヘンプシルクは生産中止

・綾織&ワッフル ヘンプ巾着
※ワッフル生地は生産中止
・綾織&平織 ヘンプ巾着
 

 

大切な方への贈り物に
大切な自分へのプレゼントに
龍と言葉のメッセージアート
「ドラゴンアート」
  
 

 

不思議な魔法の棒!!スーパーイヤシロスティック

「すりすり君」「プッシュ君」ドラゴンver好評発売中!!   

※大好評につき2週間~1ヶ月ほどお時間かかるかも・・・
  

 

 

あのセラピストも使っている
宝石とハーブの不思議な潤い美肌ジェル

「不思議なジュエルレメディ 
 

 

自分の龍を描きたい貴方に

「誰でも描ける
ドラゴンアート教室」

 

 

県外出張について