タンポポおじさんの畑② | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍の言霊「ドラゴンアート」

たんぽぽおじさんのところに出入りするようになり
色んな人達をおつなぎさせて頂きました

映画製作のために沖縄入りした
てんつくマンとスタッフもお連れしました

映画の企画で素人ばかりで

沖縄から九州まで船で渡るという話をすると

「祝詞(のりと)をあげるといいよ」
と言いました

「神社とかでお願いしたらええんですか?」

 

「この中にいるだろう?」

とたんぽぽおじさんが言うと

 

「は~い!できます!!」

坊主頭の女性が手をあげました

「マジかい。。。」

ワイルドな感じの集団なので

そんな人がいるとは誰も思わなかった

あれはビックリしたなあ。。。
 

 

「唐辛子が生意気なことを言うから
 頭に来てなトラクターで一列つぶしてやったら

 おとなしくなってな。。。」

 

など面白い話をたくさんしてくれました

別れ際にてんつくマンと握手して

「世界平和のためにいいアイデアがあったら

 私におしえてください」

と頭を下げるたんぽぽおじさんが

印象的でした

 

金城光夫さんがたんぽぽおじさんから

学んだことを書いたデビュー作
「わたしは王」



明日から関西出張です!!
 

★セッションスケジュール★

 

各種お問い合わせ
ryukyudragonart@gmail.com
・遠隔誘導瞑想「パラレルシフト」
・龍と言霊メッセージ「ドラゴンアート」
・ヘンプ美容整体「麻ほうの手あて」

 

6月

4日(金)大阪 満員御礼!!
5日(土)大阪
6日(日)神戸

7日(月)神戸

8日(火)~30日(水)那覇サロン閉店セール