対面セッション限定開催 | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

自粛していた対面セッションですが
本日より沖縄で限定受付開始します

1日限定2名まで
マスク着用で
完全予約制になります

image

先月、「ドラゴン美調整」を受けて頂いた方のご感想です
 

先生の施術を受けさせていただいて受け取ったものは
私にとってはとても大きな衝撃でした。
ただただ、愛されたかっただけなんだなぁと思えば
すべての不具合の理由がすべてそれだったのではないかと
思えてきます。
お客様に受けていただくのが今からとても楽しみです。
 
長くなってしまいましたが感想です。
 
 
 
 
最初は、麻でくるんだところが一瞬で
本当に一瞬で
つやつや、つるつる、ぴかぴかになったので
何の魔法かと思いました。
 
不思議な気持ちのまま施術を受けましたが
なんだか
今までたくさん受けてきた施術の
どれとも違うと思いました。
 
強く感じたのは
これだけ大切に扱われたら
身体も心も、素直にならない訳には
いかないものなのだなということです。
 
実は40年以上、肩こりというものを
感じたことがありませんでした。
触ってもらうと
「凝ってますね」「疲れてますね」と言われるのですが
自分には不調だという自覚がありませんでした。
 
身体より何より、とにかく心持ちというか
性格、考え方、被害妄想、ネガティブ思考・・・
 
そういったものを何とかしたくて
身体の方は二の次だったのです。
 
では何ともなかったのかというとそうではなくて
ぎっくり腰をしたり、身体が冷えていたり
気にしていないだけで不調はあったのだと思います。
 
それが去年から急に
「これが肩こりか」とわかるほどになり
ときには腕がしびれるようになり
年齢なのか、もしくはやっと
不調を感じることが
できるようになってきたのかと思っていました
 
先生の施術はゆらゆら、くるくる、ふわふわ
撫でられているような回してもらっているような感覚でした。
伸ばすでもなく
押すでもなく揉むでもなく。


 
それでも、そこから水の波紋が拡がるように
今までぎちぎちに固まっていたものが溶けていくように
ふわ~っと解きほぐされていきました。
 
いろいろなことを考えていたはずが
考えなくてもいいような気がして
なんだか、ただただそこにいることを赦されているような気がして
とても気持ちよく、気づけば眠ってしまっていました。
 
終わってみるとあっという間だったような気がして
本当はだいぶ時間が経っているのに
まだまだそうしていてもらいたいような

以前に犬を飼っていたのですが
なでるのをやめると、お腹を見せて「もっと撫でて」と言ってくる
あの気持ちはこれか、と思いました。
 
先生とお話しさせていただく時間があって
先生は「自分でもどうして身体が変わるのか説明はできない」
と仰っていましたが
「大切に扱っている」ということをお話ししてくださいました。
 
大切なものとして、大切に触っている、と
痛いところ、気になるところには
触ってみると滞りがあるけれど
それを失くそうとはしないのだと
 
痛みや不調は、
身体がそれを作る必要があって作っているんだと言って
滞りを大切に大切に触ってくださいました。


 
そこに「在る」ものすべてを大切なものとして扱う
それが先生の施術の真髄なんだなと思いました。
 
身体の不調も感情の落ち込みも
何か、本当はもっと休みたいとか
わかってほしい気持ちがあったとか
そういう、気づかれずに
受け止められないまま、
なかったことにされようとしていたものが
 
ここにあるから気づいてほしい、と
出てくるものなんだなと
 
気にかけてほしい子どもが拗ねてこじれて
泣くのと一緒なんだなと
 

 
それに気づいて
大切なものとして
大事に大事に丁寧に扱われたら
もう、素直になる以外にないんだなと思いました。
 
自分のことを認めてくれる人がいる
大声で「気づいて!!」
と叫ばなくてもわかってくれる人がいる
そう安心できたら何も無理して主張する必要はなくなる
 
先生の施術は
必死で、不調という形で何かを伝えようとしている身体を
大切なものとして丁寧に扱うことによって
本来の、素直なかたちにして
見せてくれるものなんだなと思いました。

image
思えば今まで、どれだけ自分の身体を
粗末に扱ってきただろうと思いました。
 
がんばらなければいけないと多少、無理しても働き
嫌われたくないから嫌なことを我慢して
適当でいいかと食べるものも着るものも安さ、手軽さで選び
「私なんて」と人と比べて自分を責める
 
もちろんそれは自分から受けている扱いだけではなく
恐らく、そこまで徹底的に自分からも周りからも
大切にされている人はほとんどいないのだと思います。
 
満員電車の中でぎゅうぎゅうに押し合いながら
コンビニで流れ作業のように会計を済ませながら
普通の、ただの人として自分を扱い、周りに扱われ
自分が大切であることを忘れて
生きていく人がほとんどなのだと思います。
 

 
人は扱われたようになるのだなと思いました。
大切じゃない扱いを受けるから、
がさがさになり、艶がなくなり
そう扱われるのが不本意だから
痛みや不調で教えてくれるのだなと思いました。
 
それを揉んだり、押したり無理矢理治そうとしても
「うるさい、黙れ!働け!」と
言っているのと同じなんだなと
 
先生が、身体を大切に扱ってくださることで
身体が、大切な存在だったことを思い出し、
痛みなどで主張する必要がなくなって
素直になってくれるのだなと思いました。

 
施術を受けて以来
気づけば肩コリも、手のしびれも
なくなってしまいました。
 
そして普段は、いつも通りの扱いを
してしまうことがほとんどですが
寝るときやふとしたとき
あぁそうだ、わたしは大切なんだった、と思い出して
自分の扱いを変えられる瞬間が出てきました。
 
大切なものだから大切に扱うんじゃなくて
大切に扱うから大切なものになる
 
それがわかって日常を過ごすだけで
ものの見え方は変わりました。


 
他の人は受けたらどんな効果があるのですか?と聞いたとき
「何十年もずっと治らなかった症状が治ったとか
運がよくなるっていう人も多い」と仰っていましたが
今なら、意味がわかります。
 
大切なんだから、それに見合ったことが起こっても当たり前
受け入れることができます。
 
粗末に扱っていれば
こんなものにそんないいことが起こるわけがない、と
拒絶します。
 
今まで、全く逆に物事を見ていたんだなと思いました。
 
身体は本当にラクになりました。
痛いとかつらいということはほとんどなくなりました。
物事の捉え方、自分の扱い方、
日常は少しずつ変わり始めています。

 
自分を大切に扱える時間が増えていけばいいなと思いますし
先生にまた大切に扱ってもらえたら
そうだ、こんなに私は大切なんだった!と改めて思い出せるので
また受けにいきたいと思います。
 
ありがとうございます!
 
 
恐らく、「大切なもの」という意識のもとに観測された細胞が
不調に繋がる周波数を出す必要がなくなって
観測された通りのものになっていくんだろうなと思います。
 
気づいてほしくて叫んでるんだから
気づけば叫ぶ必要はなくなりますよね。
 
先生が言ってくださった
自分一人ではできないんだという言葉に救われました。
自分で自分を愛することができないといけないと思っていたので。
本当は、伝えてくださったことのすべてを
みなさまにお伝えしたいくらいです。


高品質ヘンプを使って
やさしく大切にふれていく
不思議感覚のセッションです

身体が心地よくゆるみ
本来の自分が立ち上がってくる感覚

お顔が上がり
バストアップ
ヒップアップ
ウエストシェイプ

身も心も楽になり
運氣まで変わった
と嬉しいご報告も
多数いただいています
 
希望者には
ヘンプでも美肌セッションや
ジェルを使った潤いケアも可能です

<料金>
60分12000円
90分18000円
120分24000円

ショートコース
30分6000円

お問い合わせ
ryukyudragonart@gmail.com