身体の可能性 | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

長野県上諏訪から

始発で富山に向かってます

 

昨夜は力尽きて

温泉も入らずに寝落ち、、、

 

早朝に貸切で入って

気持ちいい目覚めでした

 

昨日は半身麻痺で

身体に三ヶ所管が入ってる方が

わざわざいらして下さいました

 

いいお顔になって

「スッキリした♪」

と帰って行きましたが

今朝になって

「半身麻痺になって

   初めて自分の意思で

   親指が少し動きました」

と嬉しい報告を頂きました

 

身体の可能性って凄いですね

朝から目が潤いました😌

 

車窓からは雪山も見えますが

背中に当たる朝陽が温かいです

 

今日と明日は富山でドラゴン美調整です

ピンと来た方はどうぞ♪