光を超えて〜若渚ちゃんクリスマスイブコンサート | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

本日24日は13:30から東京の
めぐろパーシモンホールで行われる
「光を超えて〜若渚ちゃんクリスマスイブコンサート」
が開催されます
 
一人の女性の夢を応援している内に
自分のスイッチが入っていくことになり
 
一人の女性の夢は
みんなのひとつの夢へ
 
と変化して行きました
 
当日参加も可能ですので是非どうぞ!!
 
 
井下田 久幸さんのFacebookより
 
 

皆さま、私が魂を込めてプロデュースしている

12月24日13:30-16:00のコンサートですが、

集客720名まで来ていたのですが、

1階指定席300席のドタキャンが入ってしまい、

大きな空きが出来て困っております。

 

皆様のお力を貸していただけたら嬉しいです。

素敵なホールで素敵な音色が響き渡るコンサートです。

 

そこから流れるメッセージは、「未来への可能性」。
私、井下田のプチ講演(30分)もあります。

 

多くの方に、元気と勇気を

クリスマスプレゼントとして配りたいと考えています。

既にチケットをご購入いただけた方も、

周りの方にお勧めしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 
 
【このひと時のために】
たった10秒のために、100m短距離走者はすべてを懸ける。
その10秒のために、誰もが真似出来ないほど数か月も練習を重ねる。
 
たった2時間半のために、すべてを懸ける。
あっという間に過ぎるだろう瞬間のために、
笑顔と勇気を創りたくて1年間惜しまず捧げる。
 
たった100年のために、私達は何を懸けようか?
特別な能力は要らない。
誰もが出来ることでも、誰もが出来ないほどやれば特別になる。
 
人類数十万年の歴史の中で延べ500億人が登場。
現在73億人。
これがMaxの魂の数だとして、神が公平だと仮定すると、
平均して7回登場していることになる。
数十万年で、たった7回。
 
つまり、たった100年のために、
私達の魂は1万年くらい準備していたのかも知れない。
 
未来への可能性を感じて欲しい。
自分の限界を越えて欲しい。
嘆く時間があったら、歩み続けてみて欲しい。
 
 
24日、クリスマスイブの日。
生まれつき目が見えなくても、
私達に見えないものを見せてくれる17歳の少女が東京にやって来る。
 
私が1年懸けて創り上げたクリスマスプレゼント。
1人でも多くの人に受け取ってもらい、笑顔と感動と勇気をもらって欲しい。
 
 
●聴覚障害の方の席が、あと1席だけ空いています!
音を振動で伝える特別な席を10席用意しました。
またステージ上のスクリーンで、
自動音声認識でスピーチを文字で見ることが出来ます。
聴覚障害の方は無料でご招待しています。
先着1名! どなたかご紹介お待ちしております。
 
●車椅子の方の席があと10席だけ空いています!
先着10名! どなたかご紹介お待ちしております。
 
●まだ席が空いております。
イブのディナーは決まっているけど、
その前の昼間の予定がまだ決まってない方!
この奇跡のコンサートをお見逃しなく。今年だけのイベントです。
 

 
 
※23日の投稿のため「明日」を「今日」に変換してます
  ↓  ↓  ↓
【みんなで一人のために。一人でみんなのために】
(all for one. One for all.)
いよいよ今日は奇跡のコンサート。
出来るだけ多くの人に笑顔と勇気を配りたいと思うと同時に、
1人のためだけでもやる覚悟があり、その価値があると思っています。
 
医者でも治せなかった奇跡が、このコンサートで既に始まっています・・・。
 
先日こちらの投稿 でもご紹介いただいていますが、
命を繋いで頑張っている方がいます。
23日現在まだ大丈夫!
もしかしたら、明日お目にかかれるかも?!!!
私は逢えることを信じ、祈っています。
 
そして昨夜、心臓疾患を抱えている
3歳の娘さんのお父様からも連絡をいただきました。
 
「直感的に是非、娘に聞かせてあげたいと思い、
娘と妻と私の三人で申し込みをさせて頂きました。
娘には、機会のある限り、心のこもった本物に
触れてもらいたいという気持ちからです。」
今日退院だそうです。
こちらも、明日お逢いできることを信じ、祈りたいと思います。
 
他にも、末期がんではありながらも
明日のコンサートに参加しようと頑張っている方がいらっしゃいます。
きっといらっしゃられます。
 
遠方で今回来れないですが、難病を抱えられ、
アメイジンググレースを素敵に歌われる方がいて、
来年は若渚ちゃんと一緒に歌いたいと頑張っている女性からも、
先日応援をいただきました。
 
 
たかがコンサート、されどコンサート。
命をかけて感動を共有しようとしている方が、
この世の中にいっぱいいらっしゃいます。
 
本日は、どうか皆様が幸せに包まれますように♪