4/10(日)  巳の日🐍


お天気も良くて神社参拝には凄く

良さそうな日⛩️🌞

花粉症の症状が酷いので

参拝は諦めて家を

パワースポット化することにしました🏠️


最近読んだ本

「花を飾ると、神舞い降りる」



子供時代、生け花を習ったり花屋でバイトした経験などから、「花」と聞いてこの本に興味を持ちました🌸📖


この本の著者は脳の手術をした後から急に妖精が見えるように変貌したのだそうです

不思議ですよね~😮


妖精の話を家族にしたら「それは虫だよ」と受け入れて

もらえなかったのですが

見えない世界を当たり前だと

思って生きている自分は

見たくて仕方ない‼️

早速花を買ってきました💐


花や木には必ず妖精が

ついているのだそうです🌸🌳

なので、花を飾ると家に妖精を

呼び寄せることが

出来るのです🏠️🌸

簡単ですよね♪誰でも出来ちゃう


碇のりこさんは

花を飾る時は自分がなりたい姿を

イメージして花を飾るといいと

言ってました

例えば、華やかになりたいなら薔薇🌹

スマートになりたいなら

ガーベラのような感じ

(色によって意味合いも違ってきます)


人の努力よりも、見えない存在からの

サポートの方が

大部分を占めるそうです

花の力って思ってるよりも強大🌸🌸🌸


花神の著者って、お花のように綺麗な人😍

一目惚れして顔写真を待ち受けに

しちゃってます📷️

可愛くなりたい!綺麗になりたい!

と思ってる人にも

お花のパワーを活用して欲しいなと

思います😉🌹


今日も私のブログを見て下さって

ありがとうございます💕

人の役に立つ情報を発信出来たらと

思ってます

また遊びに来てね🥰