やっとブログで書ける様に…ニコニコ

私は『嫉妬心』で号泣する日々を送っていて何をしていても楽しくなく
どうして私がこんな気持ちにならなくちゃいけないのかと心がぐちゃぐちゃでしたえーん

これも今だから分かるのですが
こんな気持ちが私にあるんだなって驚きでもあり自分自身が成長する過程で必要だったんだってことが分かり感謝の気持ちが浮上してきました照れ

けれど人間ですもの100%許せるものでもないのですが…てへぺろ

この経験と同時進行で職場の人間関係がガラリでびっくり

沢山の経験で愛の波動がパワーアップした様な気がしますラブ



今回は光が♡になってる月の写メと…
愛の波動がでてるパワーストーンを乗せてみましたおねがい






皆様に愛の光がが沢山降り注ぎます様におすましペガサス